Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/03/03
13:26/Fri

日々の色々。
CM(4)
TB(0)
長かった・・・苦節2週間。
勉強勉強体制だった学校生活も今日で終わり、
やっと!今日!!祝!期末終了!!!
遊ぼう、さぁ遊ぼう。
ゲームしよう、絵を描こう、イベントに行こう!!
なんというかもう答案なんてしるかっ!!( ゚Д゚)
過ぎたことはもう気にしません。(笑)

あぁ~・・・これから何しよう。
なんかやりたい事が沢山ありすぎてどれからやればいいか分かりません。
・・・とりあえず昼ご飯でも食うか。(笑)



スポンサーサイト

kaori
お疲れ~
2006.03.04 (00:07) xx URL xx EDIT
ほれ~っす。
期末、お疲れさま~!
うちはまだ終わってねぇ~ 高校受験…orz
まぁ、その話は置いておこう(置くなーっ。

あと一週間、ファン集いだね!。
いや、楽しみだ♪
その時は宜しくお願いしますね☆
いろいろお疲れ様~
2006.03.04 (02:42) xx URL xx EDIT
ほれせつです~
期末テストお疲れ様でした~
良い結果であることを祈っておきます(ぇ
そして初ラグナもお疲れ様でしたww
みんなで集まって遊べると良いですね~w
では~
ネメシス
お疲れ様ッス
2006.03.04 (08:00) xx URL xx EDIT
ホレ~っす!このせつメイして朝だ~!
珍しく朝から書き込みッス(;´Д`)
さてテストお疲れさまッス(≧∀≦) 今は疲れを取るためにまったり、はんなりして下さいッス(^_^;
そして、いよいよ来週はファンの集いッスね(≧∀≦)ノ めっさ楽しみましょ~ッス\(^∀^)
それではまた来ま~ッス\(^∀^)
白き翼
2006.03.04 (21:04) xx URL xx EDIT
>kaoriさん
有難うございますw
高校受験ですか~、頑張ってください!!!
影ながら応援してます!kaoriさんなら大丈夫っすよ☆
そうっすよ、後一週間!!
いやはやもうむちゃくちゃ楽しみですw
こちらこそ当日は宜しくお願いいたします!

>相楽さん
有難うございますw
はい、私も良い結果であることを祈っております。(笑)
初ラグナめっさ楽しかったっす!!
今日も朝からずっとラグナでした。(笑)
そうですね~、また是非集会とかできるといいですねw

>ネメさん
有難うございますw
うっす、もうまったりはんなりし放題ですw
そうですよ!後一週間ですよ~!!
もうホント楽しみです☆


コメント有難うございました!
また宜しくお願いいたします~!!


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/41-a4254e8f











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
