Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/03/02
14:22/Thu

日々の色々。
CM(3)
TB(0)
やった、やった、英語のテスト予想ばっちし当たりましたっ!!フォ━ヽ(゚∀゚ )ノ━ッ!!!!
しかも今までの中で一番出来たっ!!
もしかしたら・・・もしかすると・・・中学初めての英語平均点越えかっ?!
だったらいいなぁー・・・( ゚Д゚)
てか今まで平均点越えたこと無いのかよって話なんですが。(笑)
いや、ほらね、英語、むずいじゃん?
過去は振り返るな、前を向け、立って歩け!(by某豆)ですよ。

そう、昨日面白い事があったんですよ。
風呂に入る時に一番風呂だったんで母親から入浴剤入れとけって言われてこれを渡されました。↓

20060302141053.jpg


ちょっと見難いですねorz

カモミールの香り

この入浴剤にはこう書いてあります。



・・・・カモミールの香り?!Σ('∀`; )

カモ君の香りですよ、オコジョの香りですよ、どんなだよって感じです。(笑)
ちなみにこのカモ君の入浴剤、効能が・・・

荒れ性・冷え性・疲労回復・肩こり・腰痛・神経痛・リマウチ・にきび・しっしん・
打ち身・くじき・あせも・しもやけ・ひび・あかぎれ・痔・産前産後の冷え性


なんです。
カモ君なんかすげぇよ、いろいろ直っちまうよ。( ・∀・)
ちなみにモチのロン(死語)ちゃんと良い香りでした。
スポンサーサイト

ネメシス
ひなまつり~♪
2006.03.03 (01:44) xx URL xx EDIT
ホレ~っす!このせつメイしてつまり百●の日~! (;´Д`((〇=(゚Д゜)いきなり台無し!!
さてさて英語が出来たようでおめでとうございまッス\(^∀^) ウチ英語は…(×Α×)それに平均点越えるなんて事はほとんど無かったッスよ( ̄□ ̄)す、凄いッス…
カモミールの入浴剤こちらもこの前、同じく反応して買ったような… てゆかそんな効能が!?( ̄□ ̄;)凄いぜ!!カモ君 確か色も白い入浴剤だったような… 生カモ!!( ̄□ ̄)
さていよいよ来週と1日でファンの集いッスね(≧∀≦) 楽しみだぁぁ~(≧∀≦)ノ そしてオフ会についても決めねばッスね(≧∀≦)ノ テスト後の楽しみは近いッス!!
それではまた来ま~ッス\(^∀^)
ヨッシー
テストお疲れ様でした(*´∀`)_旦~
2006.03.03 (03:38) xx URL xx EDIT
ホレ~っす!このせつメイでまたまたお久し振りですねw
英語のテストご苦労様です。予想が当たったようでなによりで・・・^^私は英語は全然で特に書けない_| ̄|○リスニングだけ命を掛けてましたよ。。

「カモミールの香り」・・・カモ君の香りってどんなんでしょ?^^; 効果的には不思議な効果はありそうな感じはしますけどねwちなみにうちでは「ラベンダー」を使ってますよ。

ネギま!再アニメ化もあるようでイベントも凄くなるでしょうね。私はイベント自体には行く事は出来ないので、OVAが出てくればなぁと願っている次第ですねw

メールのほうも読んでいただくと幸いです。
それではまたヾ(*'-'*)
白き翼
コメント返信。
2006.03.03 (13:37) xx URL xx EDIT
>ネメさん
そういや今日はひな祭りでしたねー。( ゚Д゚)ポー (←遠い目。笑
いやいや、大丈夫です。
英語は自信があるだけで、ちゃんと点取れてるか分かりませんから。(笑)
お、カモミールの入浴剤って結構市販で売ってるんですね!!
うちのカモ君(?)はオレンジでした~w
どっちかっていうと生カモのほうがいいです。(笑)
来週!来週ですよ!!もうむっちゃ楽しみっす~!!!
ゆうさぁーん!!!(←馬鹿。
オフ会もむっちゃ楽しみですよ☆

>ヨッシーさん
お久しぶりです!!
私も英語なんて全然です、むしろ嫌いですw
リスニングも出来ないんですよね~・・・なんつーか体が英語を拒否してます。(笑)
カモ君の香りなんですよ、きっと。(だからどんなだよ。
確かに、不思議な効果がありそうですねw
ラベンダーですか~、いいですね!^^
多分ライブがメインのDVDとかにパイロット版の時みたいにおまけとして付いてくるんじゃないですか?w
メールのほうも返信させてもらいました!


コメント有難うございました!
またお願いいたします~!!


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/40-a39000ae











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
