Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2005/12/22
22:08/Thu

日々の色々。
CM(4)
TB(0)
どもです。うっしゃ、今日で学校終わり冬休みだぜ☆フォ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━ッ!!!!の白き翼です。

突然ですが、明日旅立ちます。(何
と言っても母さんの実家、大阪に一時行くだけですが。Σ(゚∀゚ )アタリマエヤロ
そんでパソなんですけど、ばあちゃん家のパソ、めっさ回線が遅いんです。
えぇそりゃ兎と亀の亀より遅いです。
なので、まぁ此処の更新とかにはあんま影響は無いのですが、チャットとかはカナーリ反応が遅いですorz
年末チャットやる方々、すみませんが宜しくお願いしますm(_ _)m

はい、コメントレスとかまたもやweb拍手レスが貯まりに貯まっているのですが年末中には、絶対、絶対やるんでもう少し勘弁してくださ・・・・カハッ∵(゚Д(○=(`Д´ )○


ネメシス
旅立ちッスか(^_^;
2005.12.23 (01:54) xx URL xx EDIT
ホレ~っす!このせつメイしていってらっしゃ~い!
大阪ッスか~良いッスね~(≧∀≦) 最西は山梨と言うぐらい関東を出れない鎖が付いてるッスから「天下の台所」行ってみたいッスね←( ̄□ ̄;)いつの人だ!?
回線もまったり、はんなりッスね(^_^;っておばぁちゃんの家にもネットがあるんッスね…orz
道中お気を付けて下さいッスね(≧∀≦)
それではまた来ま~ッス\(^∀^)
相楽
2005.12.23 (08:33) xx URL xx EDIT
ほれ刹です~
結構な長旅ですね(^_^;)
お気をつけて~
大阪といえば又八郎の地元じゃなかったかな?w
もしかしたら会えるかもしれませんよw
ってその間の秘密の放課後どうするの!?落語天女のラジオも!!w
とりあえず年末チャットは参加予定ですのでよろしくお願いしますm(_ _)m
相楽
失礼しました
2005.12.24 (02:58) xx URL xx EDIT
どうもまたしても連書きしてすみません
前の書き込みで又八郎さんの敬称を忘れてしまいました・・・
申し訳ありません
白き翼
返信遅すぎてすみませっ・・・・.゚・。・゚(´Д((((⊂⌒(`Д´ )⊃
2006.01.06 (16:02) xx URL xx EDIT
>ネメさん
「天下の台所」、いいところですよねw
何より食べ物が美味しいですよww
最初はまったり、はんなりだったんですけどね~・・・orz

>相楽さん
はい、そうです!
又さんの地元の大阪ですw
結局会えませんでしたがね(いや、当たり前だろww
うぅ~・・・どれも聴けませんでしたよ~・・・orz
まぁ、今聞けてるのでそれだけで我慢しますww


皆様コメント有難うございましたm(_ _)m
これからも宜しくお願いしまっす♪( ≧▽≦)ノシ


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/4-f2a7b112











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
