Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/03/01
13:22/Wed

日々の色々。
CM(2)
TB(0)
・・・終わった、歴史完璧にアウトだ・・・orz
今までの中で一番計画的にやったのに、今までの中で一番出来なかった。(笑)
というかちょっと試験中面白い事があったんですよ。
問題文の脱字なんですけど本当は、
『~の事を説明しなさい
のはずが
『~の事を説明しない

・・・・せ、説明しなくていいの?!Σ(゚Д゚; )
みたいな。(笑)
先生がこの事を訂正しにきた時に気付いたんですけど、
ぶっちゃけ先生よ訂正するな!!(笑)
この問題結局書けなかったし、説明しなくていいなら空白でも正解じゃんかー・・・○。゚(つД`)


そうそう今日でしたねマガジンのネギアニ最新作の発表。
イベントのほうももちちゃんと出してきました、今朝学校行く前。(笑)
ぶっちゃけネタばれでイベントの参加方法とか知ってたんですよねw
だから昨日往復はがき買って、書くこと書いて、
朝一番にコンビ二に行ってマガジン買って、応募券を切って貼って、
郵便局のポストに入れて、でも間違えて"はがき・手紙"のほうじゃなくて、"一般郵便"とかのほうに入れてしまって。(笑)
・・・ちゃんと届きますよね?(゚Д゚;;;;;;;;)
ネタばれ万々歳です。
つか、どうか当たってますように!!!


かなり前に★ネギま!なCP報道神社♪の蘭さんからバトンをもらっていましたので続きから。。

『☆わたしぼくバトン☆』

☆名前・性別・生年月日

・白き翼
・きっと女。
・1991年5月22日。
 こんななりでも一応平成っ子なんです。(笑)

☆身長・体重

・身長は160ちょい。
・体重?・・・んなもん聞くなっ!!( ゚Д゚)

☆既婚or未婚

・いや~、未婚未婚。
 つか既婚やったらまずいでしょ。(笑)

☆現在、恋人いる?

・居ません。
 ヲイラ小学校から女子校なんでね。
 百合になっちまう。(笑)

☆長髪?短髪?

・長髪。
 結構切ってないです。
 ショートはね、似合わないんですよ。(←トラウマ有。

☆服装はどんな感じ?

・基本ジャージ。(笑)
 スカートなんざ制服以外持ってません。
 
☆好きな異性のタイプ

・優しい人
・積極的な人

☆嫌いな異性のタイプ

・自己中
・話が続かない人

☆座右の銘

・大丈夫、何とかなる。

☆将来の夢

・平凡人希望。

☆何か一言

・何か自分の事話すのって微妙ですね。(笑)

☆回す五人

・特になし。
 お暇な方はネタとして持っていってください。m(_ _)m

スポンサーサイト

ネメシス
むぅ
2006.03.02 (02:45) xx URL xx EDIT
ホレ~っす!このせつメイしてイタタ~!
一番、勉強した科目があまり出来なかったのはショックッスね(×Α×) でもきっと挽回出来る場所があるはずッス!! だから気にせずに次の科目を頑張って下さいッス!!\(^∀^)ファイトーお~!! 「説明しない」って凄い間違いッスね(・∀・) 空白こそ正解ッスから点数欲しいッスね(^_^;
ネギま!こちらも即応募したッス(≧∀≦) 当たってると良いッスね~♪
バトン楽しそうッス(^_^; ネット…頑張らねばφ(.. )
中目黒から恵比寿に向かうつもりがブラブラしたくて気付けば目黒と方向音痴なんだか気紛れなんだかとにかく足を痛めた結果に(×Α×) でも都心はやはり凄いッス(≧∀≦)ノ
それではまた来ま~ッス 勉強ガンバッス\(^∀^)
白き翼
コメント返信。
2006.03.02 (13:58) xx URL xx EDIT
>ネメさん
はい、ショックっすorz
でもその分英語で挽回できたんで良しとしますw
ホントですよね、見た時ちょっと吹き出しました。(笑)
本当ですよ~、2000人枠ですからね、どうか当たってほしいですw
ネット、頑張ってください!!
都心ってホント凄いですよね、いろんな物があるし、美味しい物沢山ありますしね!


コメント有難うございました!
また宜しくお願いいたします~!!


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/39-eb81ec98











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
