Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/02/28
13:26/Tue

デジモン。
CM(4)
TB(0)
終わった、終わったよ期末一日目。
なんというかいろんな意味で終わりましたorz
今日は国語と理科だったんすけどね、国語はまぁいいとして・・・理科やばい!!!
つか問題数多すぎ。(笑)
もう軟体動物とかしるか!!ヽ( `Д´)ノムキー

で、本題。
まずはこっちをクリック。( `・ω・)つ


祝!デジモン復活!!!!!!


デジモンFが終わってから早数年。
この時をどれだけ待っていたか・・・
遂に、遂に最新作キタ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━ッ!!!!
私がヲタになったのもこの作品がきっかけなんすよね。
特に01とFが大好きです。(´∀`*)
Fの双子なんて大好物です。特に弟の方が'`ァ'`ァ(´Д`*)
日曜の朝9時なんていったらデジの王道ですよ!
ということはガッシュが終わるんですね。
・・・泣くな、弟よ。(弟はガッシュ好き。笑

セイバーズは何でしょう、これ01に再び戻るって感じですか?!w
てかアグモン居るし。太一はどうした、太一は?!(笑)
ぶっちゃけ主人公の男の子が種運のアスランつり目バージョンにしか見えない。(笑)
つかこれアスランだろ!
声優さんも彰さんだったらマジ受けるww
声優発表早くしてほしいなぁ・・・。
ゆうさん出演してるといいなぁ・・・( ゚Д゚)
つか希望!!

兎にも角にも期待大。
今後の発表を楽しみにしてます☆☆
てか明日地獄の歴史と音楽と数学だよ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
音楽は捨てます。( ・ω・)⊃⌒○ポーイ


+++++
>向坂スバルさんへ
私が愚かなばかりに今までコメントに気が付くことが出来ず、
返信をしていなくてすみませんでした。m(_ _)m
返信をしたので宜しければ見てください。^^
今後も葱な日々。共々宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト

ネメシス
ぐはっ
2006.03.01 (01:57) xx URL xx EDIT
ホレ~っす!このせつメイして中目黒に散る~!
恵比寿から歩くこと数分気付けば中目黒駅まで来ていたッス(^_^; 靴があまり履かないために足の裏マメだらけッス(×Α×) 歩くのもしんどいッス( ̄□ ̄) でも久々に都心を感じたッス←昔は近くにいたらしい…
さてマガジンゲトーしたッス\(^∀^) 今回は、マガジンと『往復ハガキ』を買って応募をお薦めッス\(^∀^) こちらも明日買わねば(^_^;
デジモン見てなかったッス(×Α×) てゆか朝は何事も弱くて…(^_^; 夜ならまかせろ!!なんッスけどね(^_^; でも新たに始まるなら見てみようと思うッス\(^∀^) ゆうさん確かに出て欲しいッスね~(≧∀≦)ノご出演されたら永久保存ッスね(≧∀≦)ノ
それではまた来ま~ッス\(^∀^)
柳生十兵衛
ご報告
2006.03.01 (02:01) xx URL xx EDIT
こんばんは、こちらでは始めまして、いつもゆうさんのBBSでお世話になっております。
白き翼さんのブログのリンクは私のブログに貼っておきましたので、ご報告します。私のブログが役にたつなんて...嬉しいです!これからもよろしくお願いします!
初日お疲れさま~
2006.03.01 (02:47) xx URL xx EDIT
ほれせつです~
期末テスト初日お疲れさまでした~
私には何年前の話やら(汗
まだ難関が待ち受けているようですが頑張って下さい!!
3月11日が近づいていまからそわそわしてますけど楽しいイベントになると良いですね~
デジモンは初期しか見てないんでもうなにがなにやらって感じですがゆうさんがご出演されるなんて事があったらしっかりチェックしなきゃいけませんね(笑
それでは御武運を・・・
P.S
ラグナのせっちゃん削除してしまったので翼さんにお任せいたします(ぇ
白き翼
コメント返信。
2006.03.01 (13:02) xx URL xx EDIT
>ネメさん
恵比寿から中目黒ですか・・・お、お疲れ様です!!
マガジン、もう買って早速出してきましたーっ♪
当たる事を祈りつつって感じですw
デジ、是非是非見てくださいっ!!( ≧▽≦)ノシ
朝苦手なら録画で一発おkですよww
ゆうさんなら男の子役でも女の子役でもたまりません。'`ァ'`ァ(´Д`*)

>柳生さん
こちらでは初めまして。
わざわざご報告有難うございます。m(_ _)m
柳生さんのブログはホントに見ていて面白いです!
これからも宜しくお願いいたしますっ!!

>相楽さん(ですよね;;)
有難うございます~。
そうなんですよ~・・・その難関の一個が今日終わりましたが、案の定出来ませんでしたorz
もう帰ってきてほしくないです。( ゚Д゚)(笑)
ファンの集いまでホント後少しっすよ~!!
いやっはー☆もうテンション高いです。(笑)
もうゆうさん希望です!!
ゆうさんならいっそ人間じゃなくてデジモンでもいいかと。(笑)
ラグナ、テスト終わったら即やりますね~!!
・・・せっちゃん、頂きます!!(笑)

コメント有難うございました!
またお願いいたします~!!



トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/38-e3bb1f48











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
