Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/02/27
17:25/Mon

ネギま。
CM(2)
TB(0)
私はどうも明日菜運が良いようです。
この間買った例のネギまのトレカ、あれで12パックのうち一枚に入っているレアの明日菜を当ててしまいました。(笑)
せっちゃんはレアを含む2枚でした。。
・・・ま、今回はレアが結構あったから良いとするか。(´∀`*)

つーかそんな事より、明日から期末テストですよ奥さん!!(´Д`;)
どーしましょう、もう歴史とか数学とか英語とか死ねって感じです。
とりあえず今日は早く寝よう。(笑)

で、最近ネット内でも噂になっているネギまの第2期。
第2期ってか"春版""夏版"でイベントで上映みたいですけど、
なんか今週のマガジンで正式発表があるみたいですね。
作画も見たけど、まぁまぁいい感じですかね。
イベントもあるっぽいし、ゆうさん出るみたいだしちゃんと用意しておかなくては。
そうそう、ゆうさん。
BBSのほうに書き込みのほうにファンの集い締め切りって書いてあったけど、面白いことが。

>尚、当日は本人書き下ろし自画像(笑)絵入りオリジナルTシャツ
(3,000円)の限定180枚の物販等を予定しております。
ご期待下さい。


もしや、物販ってこれのこと?!w
つか、ちょ、おま、本人書き下ろし自画像(笑)って。(´∀`*)
ゆうさんの自画像・・・きっといろんな意味で凄いんだろうなぁ。(笑)
3000円はちと高いけど限定180枚!!(←限定に弱い奴。
買う、絶対買うよ、俺。( ゚Д゚)
スポンサーサイト

ネメシス
ネギま!トレカ
2006.02.28 (00:10) xx URL xx EDIT
ホレ~っす!このせつメイして良いッスね~!
トレカ1つとして買えないかもッス…(×Α×) あいや~
ネギま!第2期についてネタバレし過ぎッスよね(×Α×) ゆうさんBBSに行ったら見てしまいなんだかな~だったッスよ(;´Д`) まぁ噂通りだったッスからまだ良かったッスけど、とりあえず水曜まで待って欲しいッスよね(^_^;
さてにゃんと!!ゆうさんの自画像TシャツΣ(゚Д゜)しかも3千円(×Α×) ウチには買えないッスよ( ̄□ ̄)でも欲しいッスね~180枚って事は行った方は買えそうッスね(^_^;
ぎゃ~石は投げないで下さいッス(×Α×) せめて槍なら…( ̄□ ̄;)えっ
それでは明日から大変ッスけど頑張りましょ~ッス\(^∀^) また来ま~ッス\(^∀^)
白き翼
コメント返信。
2006.02.28 (12:08) xx URL xx EDIT
>ネメさん
私は全然ネタばれおkというか大歓迎なんですけど(笑)、まぁ人によりますよね。
とりあえず、今週のマガジンを待て!みたいなww
3000円はちと高いっすよね~・・・orz
でも限定だし、ゆうさんご自身が描かれた自画像ですし・・・し、借金決定か?!w
会場が210人までですから、買えない人が30人ってことになりますね。
でもだいたいの人は買えそうですね!!


コメント有難うございました!
またお願いいたします!!


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/37-0df85a51











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
