Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2008/10/05
23:20/Sun

日々の色々。
CM(0)
TB(0)
■SC41


081005_1410~02

戦利品をうpするまでがサンクリです。
という訳でSC行ってきたー。
開場11時からだったのでまたーり10時半くらいに会場へ。
日差しが強かった、暑い。
11時開場拍手。そのあと5分くらいですぐ入れた。
とりあえずお目当てのサークル目掛け一直線、30分くらいで新刊は全てゲット。
つか私で最後のとこもあった、後ろの人ごめんなさい。
自分的にはもうゆっくりで有名な某方の新刊がゲット出来ただけで充分です、饅頭可愛いよ饅頭。
あとはぶらぶらと散策して、気付くと財布の中身空っぽ\(^0^)/
天狗さん達や詠唱組が表紙だとほいほい釣られてしまいます。
いやー、楽しかったです。やっぱ即売会楽しい。
そういや来年の博麗神社例大祭の日程が決まったとか。確か3月8日。
今から資金をこつこつ貯めときますか。例大祭は、怖い。(財布的な意味で
こーろーむ行きたいなぁ・・・京都('A`)

そして帰りに虎で買ってきた、まりおのお○んぽCD。
レジに持っていくのがこれほど恥ずかしかったCDもなかろう。
やっぱまりおさんすげぇわ、お○んぽだけであそこまでやるとは。
つかmyuさんの作曲とまりおの美声の無駄遣いwwwww
9曲目とかすんげー好き、お○んぽだけど。
ボイスサンプルも吹いた。
お○んぽだけで5分もよくやるわwwwwwww
あまねさんが「落ち込んだ様子で」の時ちょっとつまったのに萌えた。
トークの○んぽしりとり、あれは流行るwwwwwww
今度のライブで僕のお○んぽ歌わないかなぁwwwwwwww



■スマギャン


今日から日曜の11時半っていうの忘れてた。
あぶね。





トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/367-00b57a92











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
