Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2008/09/22
21:03/Mon

日々の色々。
CM(0)
TB(0)
■地霊殿


グ ッ ド エ ン デ ィ ン グ で ク リ ア で き た よ !! イ ー ジ ー だ け ど !!!

今回イージーでもグッドを見せてくれた神主に感謝、マジ感謝。
なんていうかあのラストスペルのドキドキ感がたまらなかったです。
クリアしたあとも10分くらいドキドキしてたwwww
そして今回6面ボスと5面ボスが可愛すぎて死にそうだ、特に6面。
あー、やっぱ東方最高だー!!
一応ネタバレ回避・・・する必要あんまないと思うけど、追記から色々書きます。



■プラチナ


地霊殿ずっとやってて全く進んでません。(ノ∀`)
とりあえずヒコザルとケーシィで今ヒョウタに勝ったとこ。(果てしなく遅!! 
最初のポケモン選ぶとこから変わってて面白い。
余談だけど、ポケモン選ぶところで「いいえ」押した時のライバルの反応が可愛すぎてちょっと萌えたwww
地霊殿も一区切りついたんで、ぼちぼち進めていきます。



■落書き云々




夏休みぐらいから貯めてたものとか。試験勉強中に描いたものとか。
椛に耳も尻尾もないっていう素敵薄い本を読んで影響うけて描いてみたけど、やっぱ耳も尻尾もなくても椛さん可愛いよぉ( ;´Д`)
文椛は人生。
あややは絶対ドSだ、椛虐めてニヤニヤしてるタイプ。
ついでに関係ないけど咲夜さんも美鈴に対してのみドSスキルを発動すると思うのです。
おぜうさまの前では変態スキルを発動します。
あー、文ちゃんと咲夜さんに罵られてぇ←
ヤマパルも最近嵌ってきました。
パルパル総受けやべぇ・・・!!ツンデレやべぇ・・・!!!
つかパルスィと雛とアリスでヤンデレ同盟成立ですよね。
橋姫って丑の刻参りで藁人形に五寸釘打つとかアリスじゃね?(ごっすんごっすん
雛とパルスィは、雛「厄いわ・・・」パル「妬ましいわ・・・」、ほらなんか似てね?
わっほい、いいなこれ今度やってみよう。



■地霊殿ネタバレ


==CAUTION!!== ==CAUTION!!==




1~3面は体験版の時に書いたから略。
パルパル可愛いよ!!パルパル!!!

*4面

ニャー!!橙きたああああああ(違います
だって、黒猫、尻尾2つ、猫又、ちぇえええええええん!!!!
おりんりん可愛いよ、はぁはぁ。
んで、4面ボス古明寺さとり。ペット大好きさとりん。
さとりって種族が『さとり』らしいのですが、これ見てずっと前に『サトラレ』っていうドラマあったなーってなんか不意に思い出した。
確かこのドラマも心が読める女の人が云々って話だったかと。
さとりこええ。

さとりんのスペカ、後半はパートナーによって変わるみたいで。
自分は霊萃だったんで、萃香のスペカ百万鬼夜行とか戸隠山投げとか。
ラストスペルの濛々迷霧うぜー!おっかけてくんなwwww
初見の時思わず吹いた。テラ鬼ごっこwwww

ハートフェルトファンシーよりは少女さとりの方が好き。
少女さとりいいなぁ、あのちょっとダークな感じが好きです。

*5面

にゃーにゃー!!お燐ちゃんにゃーん。
おりんりんの立ち絵の傍で飛んでる怨霊がめちゃめちゃ可愛いです。
そして5面道中がやたら長く感じたのは私だけ?
ララバイ余裕で2週するんですが。丁度キャッツウォーク終わったぐらいで。
んでもってキャッツウォーク取りにくい・・・('A`)
お燐ちゃんのスペルはゾンビと死灰が嫌いです。
死灰のスペル取れないー。
ゾンビってあれ当たっても大丈夫なんかな?怖くて凸れない。
んで、ゾンビの近くに居るの怖いです。被爆するwwww

お燐ちゃん、めちゃくちゃ友達思いの良い子。(つД`)
テキスト読んで全俺が泣いた。

ララバイもいいんだけど、正直聴きすぎて(ry
死体旅行はすんげーポップで好き。

*6面

お空可愛いよー!!お空ー!!!
熱い⑨です、この子。
スペル宣言の前のCAUTION!!CAUTION!!のブザーがカッコよすぎる、最初びびったけどwww
フィクストスターが取れません、指がああああってなる。
あとラストスペルのあれ、ちょwww霊夢が勝手に動くんですけどwwwww核こええええええ\(^0^)/
しかも時間たつにつれてステックが重くなる重くなる。もう心臓バクバクでした。
なんでもメガなお空ちゃんでした。

テキストのエキストラストーリーのお空が可愛いすぎる。
温泉卵食べながらうにゅ?っておま、うにゅ?っておまハァハァ(*´Д`*)ハァハァ

霊知の太陽信仰、これぞ6面ボスって感じの熱い曲。
いいねー、火傷しそう。好きだわー。
なんか神奈子みたいな神様曲の威圧ですか、いいねー。

*EX

なんか今回ノーマルでいける気がしないので、他の人のリプ視聴。
他のは変なプライドで自分でEX見るまでは見ないようにしてるんだけど、今回だけ特別。
だって、

ま さ か の 早 苗 さ ん E X 中 ボ ス !!!

これは守矢好きとして見ないわけがないだろ、じゅるり。
つか早苗さんのスペル、ミラクルフルーツ(笑)吹いた、盛大に。あと米シャワー。
流石現役ゆとり女子高生早苗さん、大好きだ。
会話も「幻想郷での挨拶の仕方を学びました、うふふ」って可愛すぎるだろ早苗さん。
ちょっと今回は頑張ってノーマルクリア本気で目指します。

EXボスはこいしちゃん。さとりの妹。こいしにこいした。
なんか東方って基本的に妹の方がお強いんですね、スカーレット姉妹といい、秋姉妹といい、古明地姉妹といい。
んでもってこいしとフランはどこか似たような雰囲気。
最後に心開いていく感じとかね。

つか今回黒幕守矢さん家の神様かよ!!wwww
でも守矢組好きな自分にとってこれは嬉しい。
あああ守矢組大好きだあああああ!!!!!!!

そしてテキスト読んで、魔理沙がパートナー3人に見事利用されてて吹いた。(ノ∀`)
一夫多妻制は大変ですな。

とりあえず今頭の中地霊殿でいっぱい。妄想がつきない。
さとりにじゃれてるお燐とお空とか、勇儀→パルスィ←ヤマメとか、お空とチルノの⑨対決とか。
よし、まずはノーマル頑張る。頑張ってEX行く。




トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/363-fa4e8e9f











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
