Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/02/24
17:21/Fri

ネギま。
CM(3)
TB(0)
はーい、あと試験まで少しなのにアニメイトに逝ってきた馬鹿です。(・∀・)
いやね、ほら宝くじが26日までだったからさ、母親も外出禁止令出してますしね。(´Д`;)

という訳でアニメイト。
上で述べたように外出禁止なため、学校から帰ってからすぐさま渋谷へGO!
うちの母親は働いてるんで家にはいないんすけど、5時半には帰ってくるからさぁ大変。
ぶっちゃけアニメイトにいた時間は10分です。(笑)
その10分の間に面白い(?)出会いがありました。
なんとゆうさんのBBSやイベント等の時にお世話になっているkaoriさんにばったり会いました。
私も急いでたんで挨拶しかできませんでしたけど、世の中狭いなぁと思った瞬間でした。(笑)
kaoriさん、また今度ゆっくりお話しましょう~♪

でとりあえず購入物はネギまほのDJCD2を買い、ネギまのトレカ買って、宝くじを見て、アニカンをとってきました。
宝くじのほうは1ポイント当たってました。ラッキー☆( ゚∀゚)

で、で、買っちゃったネギまのトレカ。
ゆうさんか神田さんかアイぽんのサイン入りトレカがBOXで買うとついてくるのですが・・・・

か、神田さんだった・・・orz

うぁー、ゆうさん狙いだったのに!!!!!
あぁ、あの時一瞬BOX選ぶのに迷ったからいけなかったのか?!
・・・凹みました。゚(゚´Д`゚)゚。
誰かー、ゆうさんの(せったんの)やつ当たった方~、宜しければこ、交換しませんか・・・?(´Д`;)
未開封ですし・・・あ、明日菜なかなか可愛いですよ~・・?(←無駄な努力。



'`ァ OTL
スポンサーサイト

kaori
再び
2006.02.24 (18:35) xx URL xx EDIT
ほれ~っす。

いや、本当に面白い(?)出会いでしたね~(笑)たった10分でこんな出会いっすかw
偶然過ぎて何故か謝ってしまったけどね(^^f)
うちも迷うね~ BOXは…(買ってないけれど…
では、また来ます!
ネメシス
凹凹凹みorz
2006.02.25 (01:52) xx URL xx EDIT
ホレ~っす!このせつメイしてまた星が流れたッス~!
凄く親しい仲では無かったッスけど知り合いに会えなくなるのはやはり辛いッス(;´Д`) 『あなたを忘れずに悲しみだけを越えて行こう!!』と言う訳で上のような事があったッスけど明るく行きましょ~ッスΣ( ̄□ ̄;)オマエが暗くしたんだろ!!
さて凄い偶然ッスね(≧∀≦)地元のは友人にすら会った事無いッスからね(^_^;
トレカアスナでしたか(;´Д`)良いんッスけどゆうさ~んな感じッスよね(^_^; ウチは買うお金が…(×Α×)
そういえば28日に目黒区は中目黒まで行くッス(^_^; 見つけても石やら槍を投げないで下さいッス(×Α×)
ではでは☆
白き翼
コメント返信。
2006.02.27 (17:06) xx URL xx EDIT
返信遅れてすみませんorz

>kaoriさん
ほんと、面白い出会いでしたね。(笑)
でも挨拶だけでもできてよかったですw
今度はゆっくり話しましょうww
BOX、マジ凹みましたorz
まぁ神田さんで我慢します。

>ネメさん
きっとすれ違っているだけですよ、知らないところでw
私もあんまり家のまわりとかでは会いませんね~w
あれは、ホント運です。(笑)
28日に中目黒ですか~!もしネメさん見かけたら石投げますね~wΣ('∀`; )ヲイ


コメント有難うございました!
また宜しくお願いいたします!!


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/36-de0d3102











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
