Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2008/08/31
03:19/Sun

日々の色々。
CM(0)
TB(0)
■石鹸屋&COOL&CREAT


チ、チケ取れたああああああああああああ!!!!!!!!!!!!111111
900番台前半だけど、もういい、参加できる事に意味がある!!!!!!!!!!!
つか奇跡、マジ奇跡というしか。早苗さん有難う。
なんだか嬉しくて死にそうです、ホントに。
今回は新しく出来たローソンでロッピー選手権してきました。
あそこ穴場だ、人誰も来ないから後ろを気にせず選手権できる。
なんかそわそわしちゃって40分前から並び始めた俺←
店員さんの目が痛かったです。(ノ∀`)
んで10時になってアクセスしたんだけど、見事な混雑ぶり。6回ぐらいはじかれた。
5分すぎた時はもう駄目かと思ったけど、諦めないで良かったわー。
なんか100枚/分のペースだったみたい。
完売は自分がチケ入手してから2分ぐらいの出来事でした、あっぶねー。

川崎チッタのキャパってオルスタ時1300だから、900番台とかまったり後方支援ですな。
うん、いいんだ生石鹸屋とか生あまねりお見れるだけで充分。つか初だよ初!!
オルスタ久しぶりだから前の方行くとマジで死ぬかもしれんしwwwwwww
10月までに体力つけとこう。
あああああ、楽しみいいいいいいい!!!!!!!!!
復習でFNのDVD見ようかと思ったけど、今それしたらきっと死ぬ。(宿題的な意味で
明日本当に全部終わったら見ようかと思います、がんばろ。



■アニサマ


一日目乙です。
なんかセトリ見てめちゃくちゃ行けなかった事後悔しました。
おま、ゆかりん+奈々さんのコラボで恋せよ女の子ともがちょとか・・・・!!!!
アリカ姉様+奈々さんでエタブレとか、おま・・・・!!!!!!
両方高まりすぎだろ、常考。
奈々さんはガイア・ダンベル・プレイを歌ったそうで。
くそー、DVD出たら誰か貸してください←
あとは可憐ガールズでエタブレ並のUO連発の盛り上がりだったとか、CooRieさんがセンチメンタル歌ったとか。
センチメンタル好きなんだよなー、ちくしょう聞きたかった。

来年・・・は、ちょっとまた行けないかもしれないけど、再来年ぐらいに行きたいですねアニサマ!(笑)
だってチケ高いんだもんなぁー、ぶーぶー。
とりあえず、明日も参加される皆さんは楽しんできてくださいっ。



■もうゴールしてもいいよね・・・?


夏が、終わりますねー。( ´ω`)
早かったのうwwwwwww早かったのうwwwwwwwwwww
なんか今月は電気代がヤバイ気がします、父さん母さんごめんなさい。

もう何も言うまい。

スポンサーサイト



トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/359-58613271











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
