Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2008/08/24
21:58/Sun

日々の色々。
CM(0)
TB(0)
■近況


大阪から帰ってきて同人誌漁りまくりました。
チェックしてたサークルさんの新刊ほとんど委託しててゲット出来てもうウハウハです。
ハムとかセンシーズンズとかもヘビロテ中。
ハムはミシャクジとバトルフィールドがヤバイです。
特にケケケは中毒。すわっ!
センシーズンズは神々と妖々夢のアレンジの曲(名前打つのめんどくさいので割愛)が好きです。
・・・にしてもコミケ後の虎の混み具合は異常。
オタクってすげぇ・・・!!!←

そういや久しぶりに風神録やったら2面道中でフルボッコされて軽く凹んだ。
やらないと鈍るなぁ・・・orz
つか地霊殿とかネタバレ必死で回避してるのに、ニコ動でたまにサムネで3面以降のがあったりしてめちゃくちゃ萎える。( ´Д`)
うおおお、早くやりたいいいいい!!!
そして最近やっとパルスィさんの可愛さに気付きました。

FE、終章で止まってます。
マムクート強すぎワロスワロス。
マルスの育ちがいいから後でもいいかって放って置いた結果がこれだよ!!!

宿題の総合のレポートが序章で止まってます。
マジで助けてえーりんえーりん( ´Д`)o彡゜



■ネギま


今更ながらようやく23巻限定版ゲッツ。
表紙のエヴァに吹いた。
限定版は非常に他人に貸しにくいですね。(ノ∀`)
OVAですが、すげぇ作画が綺麗だ!!
クウネル@小野Dはとても変態カッコよくて大変素晴らしいと思います。
つか小太郎@井上さん可愛いー!!(*´Д`)
これからコタ君の出番も期待してま。
そして何気に裕奈の出番が多いのにも満足でした。
新ハピマテのCD買おうかなー、なんか微妙なんすよねwwww
やっぱ1月度にはどのアレンジも勝てない気がする。
でもBOXのCD1枚分が欠けるという隙間はファンにとって非常に許しがたいという(ry
ちょっと検討中。



■まりお+石鹸屋


うおおおおツーマンライブ開催きたああああああ!!!!!!
しかも今回は日にち的にもばっちりとかもう嬉しすぎて涙出ました。
いや、もうホント嬉しいです。
最近とことん他のイベントやライブにも行けなかったんで尚更。
文化祭、今年は3日間で本当に本当に有難うございます。
きっと3日間じゃなかったら休みにはならなかったでしょう。
久しぶりに学校に敬意を払った瞬間でした←
兎にも角にもこうなったら絶対参加。
LIVE DOJOにもあまねりおにもFNにも行けなかったんだ、何が何でも・・・!!!!
転売厨になんぞ負けてたまるか。
でも川崎チッタのキャパ1700とか終わってる\(^0^)/
支援してやってもいいよーって方は一報下さると非常に有難いです。m(_ _)m



■兄様


なんか31日だけニコ動で生放送するっぽいっすね。
アーティストがニコニコ祭だからですね、分かります。
でも佐倉紗織さんとかmikoさんとか気になるんでちょっと見てみようかな。
あれか、30日はやらんのか。奈々さん出せゴルァ!(おまおま
見れるのが1万人限定だから相当回線重くなると思うけど^^^

そういや、最近百合アニメで話題?のCandy Boyを初めて見ました。
とりあえず作画の綺麗さに感動した!なんて綺麗な百合!
感想としては、
最初:姉妹で百合とか流石にねーよwwww
 ↓
2話見終えて:姉妹百合もなかなかいけるかもしれn(ry
ユキちゃん可愛いよハァハァ。
とりあえず運営は早く3話を作るべき!ペンギン娘とかどうでもいいよ!!←


スポンサーサイト



トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/358-e3becd4b











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
