Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2008/08/17
02:31/Sun

日々の色々。
CM(0)
TB(0)
■大阪


暑いっす、ホントに暑い。
暑くて外出る気にならなくて出てません←
しかも自分が寝てる部屋のエアコンがちと壊れてて夜中に急に止まったりとか。マジ地獄。

今日は夜に夏らしく花火とかお隣さんとやってきました。
なんかしょぼかった。(ノ∀`)
でもお隣のワンコとじゃれあえたのでモフモフしてきました。
ダックスの♂なんすけど、人懐っこくて。( *´ω`)モフモフ
やっぱワンコ最高だよモフモフ。

只今こっちではOOの再放映やってます。
なんかアニメアワーらしい。
丁度ネーナが結婚式の宴会場に攻撃してルイスの手が・・・って回。
つか兄貴が生きてるよー。(つД`)
次のひだまりスケッチ見て寝ようかと。



■FCイベント


参加された皆さん乙っしたー。
ゆうちゃんと2ショットとか俺ついてなさすぐる。
サインとかも色々貰えたらしいし、今回行けなかったのは負け組か・・・orz
次はアルバムイベントとかかな?
とりあえず次のFCイベントでも是非2ショットをば。(無いか
久しぶりにゆうちゃんに手紙出すかなー。



■コミケ


とにかく凄い人だとか。
あーうー、こっちも行きたかった。(つД`)
なのはブースも例年並の酷さだとか、スタッフ「走らないでゆっくりしていってね!!!」だとか。
地霊殿は9月に委託だそうで。
またあの体験版と同じ焦らしプレイを味わうんですね、分かります。(´・ω・`)
ネタばれ見ないようにしないとなー、早くやりてぇー!
6面ボスかEXはきっと蝙蝠娘だろうなー、ジャケのシルエットから見て。
来年は夏コミきっと行くぜー!





トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/356-1085fa1d











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
