Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2008/08/12
03:13/Tue

日々の色々。
CM(0)
TB(0)
■いざ


今日から大阪のばあちゃん家に行って来ます。ε=( ゚ω゚)ノ
パソコンも当分出来ないので今のうちにメモとか。
追記からは自分用のメモなんで気にしないでくだしあ><
まぁ、多分分かる人には分かると思うんですが・・・
つかまだ用意してねぇ。早いとこ用意せねば。
宿題の方はでっかい総合のレポート一つだけ残してそれ以外はなんとか出来たはず。
が、頑張った俺・・・!!!(ぜぇぜぇ
なんか忘れてるのありそうだなー・・・怖ぇぇ。
誰か一緒に末ぐらいに宿題の確認作業しましょう、うん。
さっさとノートのまとめの方もをせねば間に合わんなぁ。
とりあえずFE進めます(`・ω・´)←



■ヒトカラ


久しぶりに東方祭でしたわっしょーい。
石鹸屋とかC&CとかIOSYSとかの追加曲やら奈々曲とかも歌ってきました。
萃夢想の冒頭部分の大幅カットに吹いた。あそこがいいのによぉ。(´・ω・`)
砕月の部分ももち歌いました。
あとは⑨のバラッドのカズーの部分がサックスに聞こえて吹いた。
ゼッケン屋の曲も早く入らんかなー、ポロロッカ!

秋想いがあまねパートだけで混乱した。
具体的に言うとBメロ辺り。
あと、えーりんえーりんに合いの手が加わったよ!ってけーねが言ってたので歌ってきた。
一人で歌っても全然淋しくなくなってた・・・っ!!!
やっぱえーりんは合いの手があってこその歌だよね。
一人でさ、えーりん歌って合いの手まで一人で歌ってた時のあの空しさといったら・・・('A`)
楽しくなって2回も歌ってしまった、右腕が痛い。
これからはじゃんじゃんばりばり歌うよー^^^

イオシスのけーね曲歌いやすいわー。
変身解除のキモけーね好きすぐる。
つか恋色被害届とか早く配信してくれ。
あ、シャッターガールとやくもとが8月末に配信らしいですよ。
これはテスト後にまた開催ですなうへへ。



■再度


ついでに地霊殿のキャラを把握したので再度東方ソートとか。
今回は引き分けなしでやりました、藍様と椛のところ本気で迷った。(゚Д゚ )
まぁ、20位くらいまで。

1 八雲藍
2 犬走椛
3 上白沢慧音
4 霧雨魔理沙
5 十六夜咲夜
6 比那名居天子
7 射命丸文
8 四季映姫・ヤマザナドゥ
9 紅美鈴
10 永江衣玖
11 河城にとり
12 東風谷早苗
13 レミリア・スカーレット
14 小野塚小町
15 きもけーね
16 鈴仙・優曇華院・イナバ
17 洩矢諏訪子
18 博麗霊夢
19 魂魄妖夢
20 因幡てゐ



ついでに東方原曲ソートとか。
こっちは50位くらいまで。兎に角長かった。
道中曲とか題名が曖昧でわかんないのは適当に。
上位3曲はガチです。

1 上海紅茶館 ~ Chinese Tea
2 幽霊楽団 ~ Phantom Ensemble
3 運命のダークサイド
4 芥川龍之介の河童 ~ Candid Friend
5 狂気の瞳 ~ Invisible Full Moon
6 恋色マスタースパーク
7 プレインエイジア
8 シンデレラケージ ~ Kagome-Kagome
9 フォールオブフォール ~ 秋めく滝
10 東方妖々夢 ~ Ancient Temple
11 明治十七年の上海アリス
12 フラワリングナイト
13 信仰は儚き人間の為に
14 少女が見た日本の原風景
15 幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life
16 メイドと血の懐中時計
17 六十年目の東方裁判 ~ Fate of Sixty Years
18 風神少女
19 ラクトガール ~ 少女密室
20 千年幻想郷 ~ History of the Moon
21 ネクロファンタジア
22 レトロスペクティブ京都
23 月まで届け、不死の煙
24 ネイティブフェイス
25 広有射怪鳥事 ~ Till When?
26 人形裁判 ~ 人の形弄びし少女
27 無何有の郷 ~ Deep Mountain
28 妖魔夜行
29 ブクレシュティの人形師
30 月時計 ~ ルナ・ダイアル
31 U.N.オーエンは彼女なのか?
32 亡き王女の為のセプテット
33 懐かしき東方の血 ~ Old World
34 明日ハレの日、ケの昨日
35 神さびた古戦場 ~ Suwa Foughten Field
36 妖怪の山 ~ Mysterious Mountain
37 御柱の墓場 ~ Grave of Being
38 アルティメットトゥルース
39 ボーダーオブライフ
40 おてんば恋娘
41 もう歌しか聞こえない
42 厄神様の通り道 ~ Dark Road
43 ティアオイエツォン(withered leaf)
44 竹取飛翔 ~ Lunatic Princess
45 蠢々秋月 ~ Mooned Insect
46 神々が恋した幻想郷
47 稲田姫様に叱られるから
48 少女綺想曲 ~ Dream Battle
49 遠野幻想物語
50 クリスタライズシルバー







トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/355-d4e4f1b9











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
