Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2008/08/09
23:59/Sat

日々の色々。
CM(0)
TB(0)
■新・暗黒竜と光の剣


昨日密林先生から届いて早速プレイ。
ネタバレ・・・しても多分誰にも被害はないだろうけど一応。
序章から強制リストラ吹いたwwwww
ソシアルナイト序盤から3人も居るなんて有難いなとか思ってたらこれですか。(ノ∀`)
それでもマルスの言葉通り「誰も殺すもんか!」精神でアーマー軍と戦ったけど、見事に倒されるという。
仕方ないので次はマルスが囮になったらじっちゃんに怒られて、やっぱり倒されるっていう。
うは、なにこれ、仲間強制で殺さないと進めないのかよwwwwとか思いつつ悩んだ結果フレイが犠牲に。
途中の章でちゃっかり生きてましたてへっ☆みたいな事ないだろうか。
あいつ、パラディンだと思ったらソシアルだったしね。
つかそれでパラディンのジェイガン残しておいたのに、あんまり育たないっていうね。
カインとかアベルとかめちゃくちゃ成長率いいのにね。
あとは兵種変更できるのが面白い。
傭兵は私的結構使えて好きなんでオグマとサジで。
バーツがハンターであとはレナが魔道士に変更。
そしてマルクがカッコよすぎる件。
説明書のマルクは魅魔様にしか見えないけどね!吹いたよマジで。
あと気になったのはやっぱりキャラの顔が無表情すぎる。
なんか慣れれば可愛くみえたりするんですけど。
つかこのキャラ育てるぜ!って思った矢先に次々と新しい強いキャラ出てきて、なんか育てにくいwwww
まぁ仲間は多いにこしたことないんですけど。
とりあえずまだ5章なんで頑張るぜ!!シーダ様可愛いよシーダ様。

反転ここまで。
うん、とりあえず面白いよ!
もう一周した人もいるみたいなんでさくっとプレイしていきたいと思います。
続編のもDSで出るのかな?



■緋想天


FEの間に緋想天とか。(ノ∀`)
只今イージーでストーリーモードを進め中。
ここでもイージーとノーマルの壁が。
い、いやね、イージー→ノーマルっていう順番で(ry
とりあえず会話が見れればオッケーってことで。
パチェがなんか意外と使いやすかった。
つかレミリアのストーリーマジでレミリア可愛いすぎるんですけど!!おぜうさまはぁはぁh(ry
あーもう、探偵ごっことかホント可愛いよれみりゃ。
でもレミィ使いにくかったwwww
VSゆかりんで使いにくいこと使いにくいこと。
でも可愛いから許す!(*´Д`*)
あー、可愛かった。



■蘭たん24時間ラジオ


半日だけ聞きました。6時に寝落ちしたけどwwww
とりあえず色んな実況の人の話が聞けて面白かった!
しょうこさんとかパパスとか爆笑でしたwwww
ふじことみの出会いの話とかも面白かったわー。
なんか見たい実況動画増えた。
蘭たんも結局寝落ちしちゃったみたいだけど、まぁしゃーねーよな。
とりあえずお疲れ様でした!次回もあるなら期待してます!





トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/354-2efad538











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
