Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2008/07/25
20:21/Fri

日々の色々。
CM(0)
TB(0)
■メモメモ


今欲しいもの一覧。

・エアリセ 1~4 / 榎宮 祐 / 電撃コミックス
・グリードパケット∞ / 榎宮 祐 / 電撃コミックス / 7/26
・純真ミラクル100% / 秋★枝 / エールコミックス / 7/28
・ADVENT CIRNO #0・-extra- / One Night Stand
・東方アクロバティカ 1・2 / ウモ屋
・東方スプラッシュ! / いえろ~ぜぶら

うむ、こんなもんか。
もうね、色んなイベント行けない分欲しいものは今のうちに買っておくことにした。
とりあえずエアリセとグリパケは明日にでも買いに行くかー。
秋★枝さんの新刊はなにやら虎でサイン会があるらしいので、ちょっと頑張って参加券ゲットしてこようかなぁ。(ドキドキ
あとのは入荷次第。
Aチル、やっぱ例大祭後の再入荷してる時に2冊とも確保しとけばよかった。(´・ω・`)



■F.C.NANA NET


からバースデーカードやっとこさ来たー!!
誕生日から2ヶ月過ぎちゃったんで、8月になっても来なかったら電話しようと思ってたので嬉しい限り。(*´ω`)
名前って確か奈々さん直筆・・・なんだよね、ちょっと嬉しすぎるぜ・・・!!
つかカード開けた瞬間奈々さんの可愛さにおうふっ!ってなった。
FCの継続振込みも早いとこしなきゃー。

そういや座長公演の情報出たね。
10月11日という日にちを見た時、うあああ文化祭と被ったあああああああと嘆いたんですけど、3回目の公演:18時会場っていうのを見て、うっしゃあああああああああってなりました。
あとは抽選運の問題。
そんなに金も無いんで1枚購入に全てをかけます。
複数枚買ってもなんか余計当たらないような気がするし。
頑張れ私のイベント運。
とりあえず座長公演も楽しみだけど、シングルも楽しみだー!!ヽ( *゚∀゚)ノ



■White Wing


はい、色んなイベント行けないその2です。
FCイベント、な ぜ 帰 省 と 被 っ た !!!!!!!
うおおお久しぶりのイベント楽しみにしてたのにあんまりだあああああ。・゜・(ノД`)・゜・。
母上に相談したんですが、新幹線の予定上駄目だとか。
うああああJ●Bの馬鹿あああああああああ(おまおま
しかもイベント会場:厚生年金会館とか懐かしすぎて余計にあうあう。
全てはここから始まったと言っても過言ではない。
あー、ショックだー・・・・orzorz
とりあえず行かれる方々のレポを楽しみにしてます。(´;ω;`)ブワッ

当分は9月のアルバムを楽しみに待ってます。
アルバムイベントあったら絶対参加のつもりで。
小林文明のCDも楽しみー!



■蘭たん


帰ってきたー!!
なんか自分が予想してたよりも早めに帰ってきてくれたんでめちゃくちゃ嬉しい。
今度はバイオ4かー、楽しみ。
そして更新速度半端ねぇ、ちょっと追いつかんwwww
でも楽しみだー。( ´ω`)
これからも応援してまっせ!



■夏休み


最後に夏休み中の計画とか。
とりあえず7月中に宿題全部終わらせる。(まだ予定表しか書いてないけどな!
8月から頑張ってテスト勉強する。(多分なんて絶対言わないお約束!
ホント夏は本気で頑張らないとヤバイ、今後的な意味で。
イベント行けないのもきっとこれのせいだと、ポジティブシンキング。
そしてなんか去年もこんなこと言ってたような気がするのはきっと気のせい。

でもさー、夏らしいこともしたいよねー。( ´ω`)
お祭とか花火とかもいいなぁー。
『遊ぶ時は遊んでやる時はやる』←小学生みたいな目標だけど全然出来てない俺馬鹿。
切り替えって大事大事。


あーあ、藍様が母親で慧音が家庭教師だったら、もうめちゃくちゃ頑張るのに。
・・・幻想郷行きてぇー!!!





トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/350-57d30367











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
