Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2008/07/20
03:15/Sun

日々の色々。
CM(0)
TB(0)
■テンプレ


気分転換に変えてみたー。
今まで白黒とか多かったからちょっとカラフルシンプルに。
最近自分の中で星=魔理沙のイメージなんで趣味に走りました、フヒヒサーセン。
字体幅がちょっと狭くて長文とかだと少し見づらいのが難点?
この幅ってAA上手く貼れるじゃね?とか思って追加したんですけど、実際試してみたら今度は横長になっちゃってあばばば。
あとでまたテンプレ弄るかー。
まぁ、なるべく書くときに改行多くするように心がけます。

あ、あと今更ですがFIGHTERのセトリうpしました。参考にどぞ。



■長崎


昨日まで4泊5日の研修旅行で行ってきました。
なんかめちゃくちゃ暑かったけど、なんだかんだで楽しい5日間でした。
ほぼ教会巡りだったけど、長崎いい所だったー。( ´ω`)
そして相変わらずうちのクラスは馬鹿でカオスでフリーダムでとても楽しかったです。
私、今の学年で本当に良かったと思うよ。
ああいうテンション大好きだー。

そんな5日間でした。



■嘆きの花束


久しぶりのまどかさんイベント。
いよいよチケ販売が明日なのです。
各公演先着100名なので、明日は相当な激戦かと。
うむー、取れなかったら東方資金に回すか。←
とりあえずガンバるんば。(`・ω・´)



■夏アニメ


なんかチェックせずに新聞欄で適当に面白そうなタイトルの奴をばんばか見てたんで、めちゃくちゃ出遅れ感がががが。
とりあえずようやく一週しました。(遅っ
2クール目の作品はスルーとして、個人的に覚えてる限りで面白かったのは恋姫†無双とストライクウィッチーズとひだまりスケッチ×365。


恋姫†無双は完全にあれですね、巨乳のせっちゃんですよね!(ノ∀`)
この作品、以前ギャルゲ(エロゲ?)で出た時に関羽がせっちゃんにしか見えないというので知っていたので、アニメになると聞いた時はびっくりしました。
んで見たんですけど、やっぱりせっちゃんにしか見えない!!!wwww
巨乳のせっちゃんも素敵ですよね!という事で関羽可愛いよ関羽。(*´Д`)
あと、鈴々の頭の虎が可愛い。


ストライクウィッチーズはなんか思いっきしスカイガールズ臭がしますよね、スカイガールズ1話も見てないけど。(おま
あと、登場人物(女性)がほぼ全員上着+パンツ(水着?)っていうのが吹きました。
きっと足につけるあの機械のためなんだろうけど、なんか落ち着かないアニメ。
パンツはねーよパンツ。せめてスカートを履け。
ああいう姿はたまにアニメ雑誌とかでやるからいいのであってそれを表にしちゃうとはなんたることだ、とか言ってみるテスト。
んでもってあの機械って足閉じると絶対プロペラ同士がぶつかって爆発するよね!wwwww
そのためにあの体勢を飛行中ずっと維持するのって相当きついとか思ったりしたのは私だけですかね?
なんか中だるみありそうだけど、OP見たらなんか百合がちょこちょこあるっぽいからそれ目当てで見ますよーっと。


ひだまりスケッチは普通に面白かった。
こういうほのぼのな日常アニメって好きですねー、みなみけみたいな。
つか一目でシャフトアニメだなぁと感じました。
ひだまりスケッチって前にも確かやってたよね?
一期は見てなかったので、今度暇があったら見てみようー。


ってかなんだこの感想、まるで変態みたいな見方じゃないか。(どうみても変態です、本当にry
百合があるかどうかは結構重要ですよね!2次元百合最高!

あとはセキレイとか乃木坂春香とかそんなんすかねー。
この2つは予約ミスとかしたらもういいやーって感じになりそう。(ノ∀`)

スポンサーサイト



トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/348-4a7b543e











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
