Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/07/05
22:40/Sat

日々の色々。
CM(0)
TB(0)
■らいぶふぁいたー

いよいよ明日ですよシャッコイ!
なんかライブとか久しぶりで楽しみすぎて発狂しそうです。
いつもツアーの時とかはセトリ見ちゃうんだけど、今回は見ないで新鮮な感じでライブに臨もうかと。
うむ、楽しみだー。
なんか今日は色々問題あったみたいですねー。
なんでも限Tが流通事故かなんだかで販売中止になったとか。
早くから並んでた人哀れすぐる、んでもって転売厨ざまぁwwwww
しかもピンバッチの記載ミス(BLUEなのにRED表記)とかもあったみたいで、色々カオス。
限Tはスタッフが箱開けたら「あれ、今日って青い日なんじゃね?wwwwうはwwwwヤバスwwwwww」ってのが真実だったりしてwwwww
・・・あれ、こんな時間なのに誰か来たみたいだ、ちょっと出てきますね。

そういや不謹慎だけど、なんか奈々さんとそのファンを殺すぞゴラァって2chで書き込んだ奴が昨日逮捕されたみたいですね。
友人からのメールで知ったんですけどびっくりしました。
今日も代々木にマスゴミが取材に来てたとかそうじゃないとか。
なんていうか、もう知らん。
とりあえず無事2日間終わる事を切に願ってます。
まぁ、ライブ会場で死ねたらイベンター(?)として本望か。(おま

よし、ちょっとFORMULAのDVD見て高まってきます。
代々木にかかってこーいっ!!

■優雅に咲かせ

フラワリングナイト!!
ってことで今更になって見ましたよ。
まだクークリと岸田と石鹸屋しか見てないけど。(ぉ
ヤバイよ、こいつらマジで熱いぜ!
ホントは岸田だけ見てFORMULA見ようー、とか思ってたんだけどなんかテンション上がってそのまま他のも見ちゃったぜ。
あまねさんの橙とてゐコスが可愛すぎでした、ichigoさんの衣装がエロかったです特におp(ry、チャイナガイの太ももが眩しかったです。
あと、まりおうんこうんこ言い過ぎwwwwww
なんか書きたいこといっぱいあるけど、文字に出来ん。
とりあえずこれは一人の時に見ないとヤバイですね、普通にPCの前で叫んじゃうwww
よし、来年こそは絶対行こう。

■あと

なんだっけな、まだ書くことあったはず。
あ、そうだ朗読劇、まどかさんの。
8月23日にあるっぽいー、チケは7月20日。
ホントはこの日永夜抄オンリーあって、行こうかなーって思ってたけどチケ取りに専念します。(ノ∀`)
だって久しぶりのまどかさんのイベントだものー、絶対に行かなくては。

そういや、ゆうちゃんのFCイベントまだですかー?あと会報とかも。(笑)
確実にゆうちゃん分が足りません、この間のロンドは結局会場推しってか小林家推しに行っただけだったしwww
これで帰省中とかにあったら確実に死ねる。

とりあえずは明日のライブですね、みなぎってきたー!!!!
スポンサーサイト



トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/346-b6058fb2











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。