Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2008/06/29
05:04/Sun

日々の色々。
CM(0)
TB(0)
■地霊殿体験版

web配信きたこれえええええ!!!!!!111
寝る前に神主のページ見といて良かったー。
つか危うく明日キャラ☆メル買うとこだった・・・・あっぶねー。

ってことでDLして早速プレイ。
とりあえずノーマルノーコン目指して河童さんでプレイ中。
つか3面までしかないのに2面で早くも挫けまくりなんですがががが。
あれ、風神録より難しくね?あれ、風神録が簡単だったんだっけ?
ちょっと4・5・6面が予想付かないっすね、練習しとこ。
敵スペカではパルスィのグリーンアイドモンスターがうざいです、はい。
おま、おっかけてくんな。( #^ω^)
あとはパターン覚えればなんとかなりそうな気がする・・・多分。
他の人のリプ見て学ぼうー。
あとあれですね、ヤマメはレティに続くふとまs(ry
あと勇儀って鬼みたいだけど、どうみてもユニコーンです、本当に有難うございました。

一応全部のタイプやってみたけど、霊夢は萃香、魔理沙はにとりが一番やりやすかったかなー。
萃香のアイテム自動回収になれちゃうと他のタイプでやった時アイテム回収出来なくて涙目。
残機の欠片の集めやすい事集めやすい事。
霊撃がいまいち使いにくいけど、まぁいいんじゃねー。
霊撃はゆかりんが一番霊撃って感じした。(ぉ
つかボムシステム戻ってこーい!やっぱスペカが一番だよ。
そして相変わらず喰らいボムが下手な俺乙。

つかここにきてお値段以上株急上昇。
だってにとりの会話面白すぎなんだもの。
いいねー、にとりみたいなキャラって好きだ。
それにまさかマリにとで来るとは思ってなかったから、この組み合わせってなんか新鮮。
ついでいうと霊文も新鮮。てっきりおぜうさまかと。

BGMでは封じられた妖怪 ~ Lost Placeと華のさかづき大江山が好き。
これから出るであろうアレンジの数々にも期待。

まぁ、ざっとやってみた感じの感想でした。
緋想天もいいけどやっぱ東方は縦シューにかぎる、楽しいー。( ´∀`)
製品版は夏コミとのことで、8月までちまちま鍛えていきます。
つか今年も帰省の関係で夏コミ行けない罠。うむ、残念。

■奈々

気が付けばあと一週間ですよー、びっくり。
ライブグッズも発表されてチケもきて、いよいよって感じ。
グッズは数多過ぎて涙目。(ノ∀`)
しかも5日と違うもんだから両日参加の人はさらに残念ですね。
FCイベで優勝した2人が羨ましいぜ、マジで。
座席の方もまぁまぁって感じ。
フォーミュラで全ての奈々運使ったんでもう何処でも後悔しない。
あとなんか今回は懐かしい曲もやるとのことでそっちも楽しみです。
懐かしいってことはラブトリとかレイサマくるー?
ついでにジュリエットとか砂漠の海とかも来ちゃったら俺歓喜。
とりあえず楽しみー!!

■夢

今朝起きる寸前に見た夢。
寝起きの映姫様が小町のおっぱいにうもれて「小町、あなたの胸は大きすぎる・・・有罪です、死刑です!」って言いながらまたそこで気持ちよさそうに二度寝して小町がやれやれって感じで映姫様の頭を撫でてる、そんな夢を見ました。
朝からとても幸せな気持ちになりました。
はいはい、気持ち悪くてサーセン。
でも四季こま最高なんですよ、ちくしょー。
ついで言うと秋★枝さんのサボタージュは至高の四季こま本、異論は認めない。

あー・・・もうこんな時間か。
当初では1時には寝てるはずだったんだが、まぁ後悔はしてない。
寝るか。
スポンサーサイト



トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/345-7fd5f765











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
