Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2008/06/13
23:53/Fri

日々の色々。
CM(0)
TB(0)
■試験

無事(?)終了、乙。
内容に関してはもう返ってくるまでノーコメで。
結果が全てだ、うん。

■ヒトカラ

そんなこんなで試験+部活終了後、家帰ってヒトカラへ。
眠いとか疲れとか帰りに最終鬼畜聞いてたら全部吹っ飛んだ

テンションやべぇwww

うはwww平日料金だしカラオケ行っちゃうかwwwwwww

2時間半後、そこには元気に歌いまくった彼女の姿が!

歌った一覧とか貼ってみる。

・もう歌しか歌えない (石鹸屋)(×2)
・レモン (石鹸屋)(×3)
・EX妖魔疾走【百鬼夜行の大行進】 (石鹸屋)(×2)
・東方妖々夢 ~the maximum moving about~ (石鹸屋)(×2)
・幻葬の塚 ~reflected Flower (石鹸屋)
・背中 (石鹸屋)
・MILKYWAY (石鹸屋)
・ってゐ!〈えいえんてゐVer〉 (石鹸屋)
・宴は永遠に (IOSYS)
・おしえてほしいよ☆けーねせんせい (IOSYS)
・株式会社ボーダー商事・社歌 (IOSYS)
・二つの翼 (IOSYS)
・門門しましょ (ビートまりお)
・Re:The title lies in...you. (ビートまりお)
・レザマリでもつらくないっ!  (ビートまりお)
・Thank you 感謝! (ビートまりお)
・シアワセうさぎ (あまね+ビートまりお)(×2)
・ネココタマツリ (あまね)(×2)
・s complex (あまね)(×2)
・としょかんのおと (あまね)
・drizzly rain (あまね)
・エアーマンが倒せない (Team.ねこかん[猫])
・恋愛におけるチーズ的解決 (小野大輔)
・Bring it on! (水樹奈々)
・ETERNAL BLAZE (水樹奈々)
・Orchestral Fantasia (水樹奈々)
・COSMIC LOVE (水樹奈々)
・Astrogation (水樹奈々)



石鹸屋メインで。
レモンとか15日配信だったんだけど、フライング配信で歌ってきた、レモン最高、イェーヘーヘーオー。
幼女疾走(←)は歌いやすかった、秀三さん高いよ。
逆に歌しかとか背中とか低い。( ;'-')
ってゐ!は途中のってゐ!ってゐ!とかカゴメカゴメが無かったのは残念、歌ったけど。
IOSYS系も台詞無かったのはちょっと淋しかったかも、宴とか半分台詞だし、言ったけど。
けーねせんせいの時、途中ドアの前にやたら人が居てなんかすんげー恥ずかしかった、歌ったけど。
あまね曲は歌いやすかったー、秋姉妹とかあに゙ゃああああとか。
ネココタはよっしゃー!を正式に歌詞として入れるべきだと思うよ、盛り上がる。独りだけど。
シアワセうさぎはやっぱりあまねとまりおの声の使い分けがむずい、一人二役万歳。
ドリズリはあえてまりおverでカオスってました、ぱぁぁちゅううりぃいいいいいい。
んでチーズ微妙に歌いにくいよチーズ。
最後に奈々曲持って来たのは間違いだった、疲れて声全然出なかった。
そんなヒトカラ考察でした。まる。

つか7月3日に石鹸屋6曲も配信とかうはおk把握。
D-89とかもその前に配信されるしね、奈々ライブ前日だけど土曜にまた行くかー。

■そんなこんなで

秋葉原には行けず。明日さくっと行ってきたいと思います。
緋想天とか色々回収して、事故現場に手だけでも合わせてこようかと・・・
そして明日は一日中緋想天やりまくるぜ。
これのためにこの間(といっても結構前)パッドを買ったといっても過言ではない!(1000円もいかなかった安物だけどね!)

とりあえず寝る。



トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/343-4a15ec81











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
