Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/06/07
16:15/Sat

日々の色々。
CM(0)
TB(0)
■近況

いよいよ火曜から中間ですよっと。(´・ω・`)
受ける教科とか選択科目のおかげで去年より少ないのになんでこんなに切羽詰まってるんだろう。
なんか吐きそうオロロロロロロr
でも今年の成績は絶対落とせないんで頑張っちゃうよ俺!
自滅フラグ?そんなのかんけーね。

俺、テスト終わったら即行で緋想天買いに行くんだ・・・あとあにーのCDとかその他諸々も。
天子とか新キャラが楽しみ過ぎる。
なんか緋想天のおぜうさまが可愛いらしいと噂で 早 く や り て ぇ !!!
つか早苗さんと慧音出ないのかよぉおおおお、こまっちゃん出るなら早苗さんや慧音も出して下さい。(切実
椛とかも格ゲーだったら使いやすいキャラだと思うんだけどなぁ・・・4面中ボスで立ち絵ないけど。(ぉ

カラオケも行きたいなー、石鹸屋歌いてぇえええ
そういや今日はライブですねー、行ける人裏山。
この間へるにゃんがラジオやってたんで作業用変わりに聞いてたけど、リスナー800人近いとか吹いた。
ライブのキャパ350人だっけ、そりゃこれだけラジオ聞く程のファンがいればチケ瞬殺だわなぁ。
でも秋にもライブやるっぽいんでちょっと楽しみ。
へるにゃん地方へも行くよー的な事しか行ってなかったけど、東京でもやってくれるかなぁ・・・。
つかまたテストとかと被りそうで怖いよその時期。
まぁなんだ、兎に角イッテラッシャイマセェェエエエエ!!!!!



あーあー、めんどくせー。
とりあえず頭の良い1~50位くらいの人達は今週末はゆっくりしていってね!!!(AA略
スポンサーサイト



トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/342-8ac54dbc











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。