Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/05/24
20:58/Sat

日々の色々。
CM(0)
TB(0)
■例大祭

うおおお、ついに明日ですよおおおおお><
テ ン シ ョ ン 上 が っ て き た !!

予定としてはとりあえずとことん島を回る予定。
守矢組中心に回っていきまっせー。
あとは文椛の合同誌ゲットできればもういう事はあるまい。
壁やアレンジは委託待ち予定。( ´ω`)
あー、でもクークリ新作ゲットしたいなぁー・・・どれくらい持っていくんだろうか。
新作が「スーパーシャッターガール」と聞いて、パッチェさんが出てきたのは私だけでいい。
だってさ「シャッター=閉店ガラガラ=ラクトガール=うーぱちゅりー!」じゃんかよ!!←
でも風神少女のアレンジ楽しみです、はい。

なんかカタログが2万刷って売り切れ→再販らしいという噂なんで、入場者数に若干gkbrしてます。
つか隣のホールでアンジェオンリーやるらしいよー、腐女子乙。(ノ∀`)

わはー、楽しみー。
もう最悪雰囲気だけでも味わってきます。
とりあえず徹夜組と早朝組はぺナ喰らえ!><
スポンサーサイト



トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/340-01ece1fe











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。