Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/02/19
18:21/Sun

日々の色々。
CM(2)
TB(0)
最近全然ブログ書けてなくて、すいません。m(_ _)m

実はというと例の悪魔の期末テストまで後10日切っちゃってるんですよね。(苦笑
という訳で書けない日が当分続いてしまうかもしれません。
書こうと思えば書けるのですが、なんせこの期末と来年の中間で私の高校進学が決まってしまうんですよ。
今までかなり成績が危うく面接をくらったこともしばしば・・・。
ですので、どうかブログが書けない日が続きます事をお許しください。
3月3日には終わりますので、テストが終わったらまた書き続けるつもりなので、どうか見捨てないでください。(切実)

まぁPC自体自粛というわけではないので(ヲイ)書ける日もあったりいろいろな方の掲示板などにひょっこり現れたりすることもあるかと思うのですが、その時はどうか石とか投げながら勉強しろや!とか言わず、どうか温かい目で見守ってやってください。(笑)


+web拍手レス+

>薬局さん
いえいえ、そんな事無いですよw
私より上手い人なんで10億と居ますから!
刹那はただ書き慣れているだけで。(笑)

スポンサーサイト

ネメシス
朝ですね 朝ですよ
2006.02.20 (11:12) xx URL xx EDIT
ホレ~っす!このせつメイして大爆睡~!
久々にやってしまったッス(^_^; さらに昨日は出血大サービスのごとく鼻血がノンストップでしたよ(×Α×) あの量はおかしいって…(^_^;
さてそんな前フリ?は置いといてついに期末のテストッスか~(×Α×) しかも重要とあっては不定期になるのも仕方ないッスよ(;´Д`)
頑張って勉強して疲れたら色々なサイト見て気休めすると言う感じで良いと思うッスよ\(^∀^)
まったりはんなりマイペースで更新していって下さいッス(≧∀≦) そしてコメントあらば参上しまッスし、そうでなくても毎日?来てるッスからご心配なくテスト頑張って下さいッス\(^∀^)
 チョコの企画はぜひ流行らせて皆さんを給水機ダッシュさせてしまいましょ~う(≧∀≦)
それではまた来ま~ッス\(^∀^)
白き翼
コメント返信。
2006.02.20 (19:18) xx URL xx EDIT
>ネメさん
そうなんですよね~・・・今までもう少し頑張っておけばよかったと思ったりもしてますorz
有難うございます~!!!
今度こそテスト、上手くやってみせます!
給水機へダッシュ?!・・・今度のオフ会の時もやってみます?(笑)

コメント有難うございました!
またお願いします!!


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/34-41006cf7











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
