Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2008/05/06
23:19/Tue

日々の色々。
CM(0)
TB(0)
■雑記

「VIPで百合エロゲー作る」っていうスレを躊躇なく即行で開いてしまった私は間違いなく末期。
なんか開いてから凄い自己嫌悪した^^^
もうどうにでもなーれ。(AA略

■絵茶

昨日久しぶりに友人達としてきました。
物凄いカオスで楽しかったwwww
自分はペンタブ無かったんでひたすらキーボ厨でしたが。(ノ∀`)
「○○さんはホモが大好きです」には腹筋がやばかったwwwwww
あのフリーダムさは最高だね、お前ら大好きだwww
また誘ってくだしあ。

■LIVE FIGHTER

此処はあまり奈々さん関係の方々は見ていないと思うのであえてこっちで。
どうやら今回のライブでファン有志で行うサプライズ企画として↓を行うらしい。
http://www.nanamizuki.com/kizuna/
ぶっちゃけ今回のこの企画、自分は反対です。
JtBの時の赤リウムには賛同するんですが、ポンポンっていうのがちょっと。
まず、これいくら手のひらサイズのちっこい奴だとしても絶対シャカシャカ音なったりして迷惑だと思う。
作業の写真見たけど、鈴蘭テープ的な奴だったから尚更。
ライブで興奮した人がそれを振り回したりする可能性だってなくはない。
ついでに前の人がそれやったらたまったもんじゃない。
それに、多少光を反射するポンポンを例えばライブ参加者のほとんどが使用したとして、リウムとはまた違う光の反射は奈々さんやイベントスタッフに迷惑がかかるんじゃないかなぁ。
リウム企画とかは奈々さんが「この曲は~色のイメージ!」って発言してるから、じゃあこの曲はこの色でやろうっていう経緯があるけど、こういうファン有志で企画した小物系はただ迷惑になるだけだと思う。
イベントグッズにも多少影響が出る確率だって少なくないはないかと。
身内数人かでの企画なら別に勝手にやってろなんですけど(もちろん常識の範囲内で)、これは参加者全体巻き込んでるからなぁ。
企画者がアカイイロの人だからっていうので賛同してる人多いけど、そういうことちょっと考えた方がいいのでは?と思うのです。

と、まぁ書きましたけど文句言うなら直接本人に言え、なんですよね。
一応サイトの方に意見としてメール送ってみたけど、果たして返信が来るかどうか。
んでもってこれはあくまでも私の意見なんで、賛同なさる方はどうぞご自由に。
ライブでどうなるか楽しみですね^^^
スポンサーサイト



トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/339-60e0dead











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
