Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2008/04/30
00:58/Wed

日々の色々。
CM(0)
TB(0)
■奈々

FCイベント行ってきた。
予想以上に楽しかったー!!
イベント時間より色々と待ってた時間の方が長かったけど。(笑)
歌のほうはコズラブとハートビートとアスゲでした。
もうちょっと歌ってほしかったかもー。
んでイベント内容は簡単に言うとウルトラクイズでした。
なんか普通にバライティー番組見てるみたいで面白かったww
東京公演、勇者出過ぎで面白かったー。
あれFCの通販でDVDにして売ればいいと思うwww
握手会では待ち時間が長かった長かった。
待ってる間PVが流れてたんですけど、ガイアのところで皆の何かが切れたらしく、「イエェース!」のところから弾けまくり。
自分もあと2時間くらいは待たされるだろうと予測していたので、もうこうなったら待ってる時間を楽しもうと思い弾けまくってました。
エタブレとかUO使う予定じゃなかったのに通常通り2本も使っちまった。
でも8時半から会場で音が出せなくなるとのことだったのでそれからはサイレントPVにwww
折角サドリとかパワゲとかきたのに勿体なかったなぁ・・・
んで、いよいよ握手会。
奈々さんホントに小さかった。(なんか失礼)
そして手のぬくもりがっ!!(*´Д`*)
ホント5秒くらいしか話せなかったけど、あの笑顔はたまらんです。
遠くから見てて3000人近くに一人づつちゃんと笑顔で、最後の最後まで手を振って一言メッセージをくれる奈々さんに心から有難うとお疲れ様を言いたいです。
中には握手が終わったあと相手が振り返らなくても手を振ってたり。
奈々さん、本当にお疲れ様でした。
次の7月のライブも全力で参加しますよー!!代々木に早くかかってこいっ!!!!

■妄想

最近、咲夜さんと美鈴の結婚画像見てからひたすらその妄想が止まらない俺です。
なんだろうねー、お姫様だっこって反則だと思うよ。
美鈴にお姫様だっこされて照れてるさっきゅんハァハァ。
あああこのシチュだけで飯4杯はいけます、ニヤニヤしてる俺きめぇ。
咲美万歳。
咲美同人誌もっと増えろー、レミ咲だけではさっきゅん分が足りんぞー。
つか例大祭で緋想天配布ktkr
これは全力で神主のスペースに行かなくては。
ジャケットのラスボスにも期待。
あ、PCの容量また空けとかなきゃ。
本格的に例大祭が楽しみになってきました。( ´∀`)
スポンサーサイト



トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/337-c197c7be











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
