Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2008/04/13
00:22/Sun

日々の色々。
CM(0)
TB(0)
■ゆうちゃん

アルバムイベ逝ってきましたー。
なんつーか久しぶりに燃え尽きたwwww
イベント参加人数はざっと100人くらい居たかな。
席は抽選だったんですが、自分は60番くらいの中方支援でした。
でもセンターで前の席が空いてたんでゆうちゃんの顔とかはばっちし見えました、満足。
とりあえずセトリとか。

1.YOU&YU
2.FIGHT OR FLIGHT
3.絶望に咲く花
4.素直な気持ち
5.Overheart~変わりゆく瞬間~
6.ミックスジュースdeマックスパワー

*アンコール

YOU&YU


イベント開始は予定より15分くらい遅れてた。
んでもって何の前振りもなくステージ右側からいきなりゆうちゃん登場。
ホントいきなりで吹いたwwww
衣装(?)の方はショートズボンっていうの?あれに上は黒のユニフォームっぽい感じの服。
後ろの10という数字は「ミックス”ジュー”ス」だからこれを選んだとか。
んで色々トークして歌ー。
一曲一曲の間に少し曲のトークを交えたり。
どれも生で聞けて良かったです。
特に絶望に咲く花は好きだったんで嬉しかったー。
以下箇条書きでイベント内容色々。

・FIGHT OR FLIGHTで2番のあとのファイトォーフラーイーって叫ぶとこ会場で合唱しました。
ゆうちゃん嬉しかったみたいで涙ぐんでました。
うん、これからはどんどん叫んでいこう。

・「次の曲はミックスジュースdeマックスパワーです!どうぞ聞いてください」って時に会場に設置してあった画面に文字が。

「次の曲が違います」(←確かこんなん。

これには会場大爆笑wwww
ゆうちゃんもミックスジュースdeマックスパワーについてトークしたのにすいません、と本気で曲順忘れてた模様。
面白かったーwww
気を取り直してOverheartへ。

・ミックスジュースdeマックスパワー
もうなんか凄かったwwwwwww
ゆうちゃん壊れすぎwwwwwwwwwww
言葉では言い表せません、ホントにwwwwww
途中勢い余ってこけちゃったりするのがゆうちゃんクオリティ。
間奏の所での最前の人を巻き込んだりとかの気合い入れも面白かったーwww
とりあえず叫びまくった。

・アンコール
ゆうちゃんソロイベントでアンコールは初めて。
ゆうちゃんも凄く嬉しかったみたいです。
うちらからのサプライズ的なものだったので主催側の許可が不安でしたが、オッケーに。
なんでも歌っていいとの事なので会場から「ミックスジュース!」「赤いチャペル!」「ルチャドール!」(←おいwwww)とか色々案出しましたが、やっぱりYOU&YUに。
会場、跳び禁だったんですけどテンション上がったのでつい跳ねたりしてしまったwww
後ろの人たち自重しなくて御免なさいwwww


ホント、1時間半とても楽しいイベントでしたー。
右腕振りすぎで軽く筋肉痛。(ノ∀`)
今年はゆうちゃんのソロライブにも充分期待できますね、楽しみだー。
とりあえず、ゆうちゃん大好きだー!!!これからもずっと付いていくぜー!!!!!
参加された皆さん、お疲れ様でした。

■東方関連

ゆうイベ開始まで色々と買い物。
儚月抄の特典、ホワイトキャンパスのが良かったんだけど、場所が分からなくて諦めてメロンで買った。
なんか霊夢印のお茶缶貰いました。
はいはい、飾り飾り。
あとは同人誌とかゼッケン屋とか。
岸田教団の幻想事変探したんだけど、何処にも入荷してなくて涙目。
例大祭の時置いてくれるかなー。(´・ω・`)
あとメガラバが再入荷された。
くそー、聞いてねぇー!金ねーよこんちくしょー。
とりあえずこれからは例大祭に向けて金を貯めておかなければ。
いえろ~ぜぶらさん新作2枚出すってね、楽しみ。
27日発売の染紅歌も楽しみ。
ゆきさんの紅い月とか楽しみすぐる。

■ネギま

Wイベントに参加された皆さんお疲れ様でした。
ドラマの方は全然興味ない、むしろアンチなんでどーでもいいんですが、スペシャルゲストが来るとのことだったので少し気になってました←
結局スペシャルゲストは神田さんと井上麻里奈さんだったようで
つか小太郎とクウネルのキャスト決定したって!

小太郎:井上麻里奈
クウネル:小野大輔

ちょwwww小野君マジで来ちゃったよwwwwwwwww
予想当たったwwww俺スゴスwwwwwwwwwwww
小太郎麻里奈さんかー、麻里奈さんの少年声結構好きだから嬉しい。
つかあれですか、今度からネギイベントは腐女子との戦いも始まるって訳ですか、勘弁してください。(ノ∀`)(ノ∀`)
いいよ、クウネル単独でキャラソン作ればいいと思うよwwww
なんつーか小野君ホントにキモかっこいい役ばっかでいいわー、これからもどんどんキモかっこいい役を演じていってください。

■英単テスト

はっ、なにそれ?全力でマスタースパーク撃ってやんよ^^^
英語ですか?クラス分けで一番下のクラスですけど何か^^^^^

⑨
春休みが終わる前くらいに描いた落描き。
風神録verあやや。マフラーの模様は割愛。(ちょ
隅の方に書いてあるうっすい落書きはその時に聞いてた東方曲の数々、まぁ気にしない方向で。
秀三かっこいいよ秀三。

syameimaru.jpg
スポンサーサイト



トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/335-6d25d6d3











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
