Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2008/03/30
22:50/Sun

日々の色々。
CM(0)
TB(0)
ようやく机の上やら教科書やらCDやらを整理出来ました。
あ、収納BOX注文してた奴回収するの忘れてた、明日取りに行こう。
ノートとかも買いに行かなきゃなぁ、めんどくせ。

■YOU&YU

ゆうちゃんのアルバムやっとこさ買って来ました。
参加券も無事ゲッツ、ミニライブ楽しみー!!(*´∀`)
白リウム買ってこなきゃ。
アルバムの感想とか書いちゃいますか。
まずジャケット。
闘牛士をイメージした感じなんですけど、背景がなんか淋しい。(笑)
でもゆうちゃんの髪型はやっぱストレート状態が一番素敵だと思うんです。(`・ω・´)
ジャケットだったら空のコトバのが一番好きだったり。
FIGHT OR FLIGHTといいこのYOU&YUといい、ゆうちゃん冒険しまくりです。(もちろんいい意味で)
次のCDはどんなスタイルでくるのかちょっと楽しみ。

次に本編とか。
私的にYOU&YUと絶望に咲く花が好きですねー。
絶望に咲く花はイントロでまずビビビッときた。
YOU&YUも凄いいい、こういうロック大好き。
ゆうちゃんロックも素敵。(*´∀`)
ミックスジュースdeマックスパワーはなんというか頭によく残る歌wwww
とりあえず歌詞が凄い。歌詞が凄い。(大事なことなので2回言いました。)
約束=ミックスジュースdeマックスパワーとは誰も思わないでしょう、作詞的な意味で。
昨日のこむちゃで質問されたけど、このミックスジュース(ryを書いた時、ゆうちゃんお仕事の後でお疲れだったとかwww
これぞまさに小林ゆうクオリティですよ、流石だ。

今回のアルバム、非常に良かったと思います。
ゆうちゃんファンの方なら買っておいて損は絶対無いかと。
こりゃ2ndアルバムも楽しみですな。あるのかどうか知らないけど・・・・いや、いつかあるよね!!

■ネギま

再々アニメ化キタ━━━ヾ(゚∀゚=(゚∀゚=(゚∀゚)=゚∀゚)=゚∀゚)ノシ━━━ッ!!!!!!!!!!
詳しくは赤松先生の日記へどうぞ。
どうやら23巻~25巻の限定版として出る様子。
しかもアニメ制作はシャフトで、しかも作画も原作に似た感じにするって。
もちろんキャストは変更無し。
わー、めちゃくちゃ楽しみだー!!!!!
またアニメで小林せっちゃんやこの刹が見られると思うと今からよだれが止まりません。(*´Д`*)
内容は白き翼団の話で、クラスメート達の夏休み短編集とかもやるとか。
夏休み短編集のやつ大好きだから嬉しいー。
あとついに小太郎とクウネル登場ktkr
小太郎の声優さん誰だろー??
「今売れ売れのあの人」って事で沢城さんとか予想してみる。
クウネルは小野君でwww
小太郎に関しては一期の頃からずっと楽しみにしてたんでホントに楽しみだー。

そしてなんといっても日記に書かれている、この部分↓

OAD1の予約期間が6月中旬まで延びたことによって、販促キャンペーン
を強化することができるようになりました。
具体的に言うと、声優イベントやサイン会、他にも全国で各種イベント
が計画されています。私も(出来る範囲で)色々やりますよ~。(^^)


せ、せせ声優イベント復活やったああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!
利奈先生・クラスメートの皆さん、おかえりぃぃいいいいい!!!!!!><
もう絶対参加する、何が何でも絶対参加する。
プリフェスの後悔は絶対もうしない。
しかも今回このOADの主題歌「ハッピーマテリアル・リターン」ですよ、これに燃えない声ネギファンは多分居ないはず。
ハピマテがまた聞ける日が来るのか、嬉しくて目からしょっぱい液が。(つД`)
あぁ、今年はホントに良い年になりそうだ。
スポンサーサイト



トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/330-da0010a9











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
