Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/02/14
18:14/Tue

ネギま。
CM(5)
TB(0)
皆さん~、いたずら心ワクワクしてますか?
いたずら黒兎白き翼です。(笑)
うん、ゆかりんのラジオはホント面白いです。(・∀・)

という訳できちゃいましたよ~・・・バレンタイン!!!!
この刹祭りフォ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━ッ!!!!(違
つーわけで早速せったんから日頃お世話になっている皆様へ。。↓

20060214171710.jpg


訳あってスキャナがまた使えなくなってしまったので写真で。(笑)
見えにくいと思うので画像クリックして見てください。m(_ _)m
多少大きくなるだけですが。
ちなみに刹那が差し出しているハートの中には、"I love you"という文字を入れています。
えぇもちお相手はお嬢様設定で。(´∀`*)


で、今日はバレンタインなんですよ。
私は今までチョコというかお菓子作りなんて全くしたこと無かったんです。
ですが昨日の放課後、莇のくろたん硝君、その他友人と

中身にまずいもの入れてダミーとかつくったら受けるよね。

みたいな話をしてたら、じゃあ作るかということとなり
・・・作っちゃいました。(笑)
人生初ですよ。
しかもバレンタインにチョコを好きな人にあげるという本来の目的では無く、受け狙いのために。(笑)

ちなみに今回、私はあのネギまほラジオでやっていた、
"葱チョコ"を作りました。(笑)
というわけで急遽コンビニで板チョコを3枚・100円ショップで型・スーパーで当たり用のアーモンドとはずれの白葱(笑)↓

20060214171657.jpg


を買い、葱チョコを作り始めました。
チョコ作るのってもち初めてだったんですけど、
意外と簡単に出来るもんですね。(・∀・)
溶かして流して固めるだけですよ。(笑)
というわけで完成。↓

20060214171719.jpg


ちなみに葱チョコは10分の4の確率で入っています。
ばらばらにしたら作った自分でも分かりません。(笑)


で、今日のお昼皆に配ったわけですよ。
莇のくろたんのチョコは凄かったです。
なんせ、10分の1が当たりでその他全部はずれですから。(笑)
中身も凄い物で本人曰く、

"周りにあったものぶちまけた。"

ですって。恐ろしい子です。(笑)
で当の中身はと言うと、こんぶ・ねり梅・紅しょうが・米・マヨ・ケチャ・コショウ・わさび・キュウリの漬物・レーズンだそうです。
当たりはレーズンで。
・・・見事に私はキュウリの漬物チョコを引いてしまいました。( ;・∀・)
なんつーか・・・最初はコリコリしていて、いけるかな?と思いきや最後に漬物の汁がぁぁ!!!ってな感じです。
その他の反応は莇のくろたんのブログに書いてあるんで興味のある方は見てください。
硝君のチョコのほうも凄くて20文の2すなわち10分の1でわさびチョコですよ。
私は当たりませんでしたが、当たった友人Hは口にした瞬間すぐに冷水機に向かって走っていきました。(笑)
恐ろしや、わさびチョコ。

葱チョコのほうは当たった友人達の反応がウケた。(笑)
私はまたもや当たらなかったのですが、これまた当たってしまった友人Hが葱が駄目なのに当たってしまい、ついでに一口もらうことに。

なんつーか、神田さんが葱チョコ食ってむせた気が少し分かりました。
だんだん辛くなりますよ、この葱チョコ。(笑)
やっぱ白葱を生でいれたのが悪かったか。


とまぁこんな愉快な昼休みでした。
また変なチョコ以外に私は1チロル頂きました。
うん、やっぱチョコはチロルチョコに限るね。(笑)


+web拍手レス+

>kaoriさん
有難うございます~☆
早速入れさせてもらいました!
これからも宜しくお願いしますw
スポンサーサイト

kaori
ダミーチョコ恐るべしw
2006.02.14 (21:40) xx URL xx EDIT
ほれ~っす。
この刹祭りフォ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━ッ!!!

チョコ作ったんだね~
ダミーチョコ… 恐るべし(^^f
わさびはあかんよ、うちも他の物で兄貴にやられたからね(笑)
うちも当たってしまったらその友人Hさんみたいに冷水機に向かって走っていくよ。

ブログ入れてくださって有難うございます!
では、また来ます~。
ネメシス
葱チョコキタ━━━━!!
2006.02.15 (03:05) xx URL xx EDIT
ホレ~っす!このせつメイして素晴らしい~!
まずはイラストの方から(^_^; 携帯では画像が小さいのしか見れなかったッスけど、このちゃんが羨ましいッスね~(≧∀≦) めっさ素敵なせっちゃんが見れて嬉しいッス\(^∀^)
さておもしろい企画ッスね~(≧∀≦) ただウチもネギ類はかなり苦手で…ネギチョコ当たったら〇ぬかも( ̄□ ̄)ヴァレンタイン〇人(!?)事件!!
まぁとにかく楽しいヴァレンタインでなによりッス こちらも初チョコ作り(しかもあまり役立って無い)させられた良い思い出ッスよ( ̄▽ ̄)←遠い目
その企画を流行らせましょ~ッス\(^∀^)
それではまた来ま~ッス\(^∀^)
白き翼
コメント返信。
2006.02.19 (18:13) xx URL xx EDIT
返信が遅くなってしまいすみませんorz

>kaoriさん
ダミーチョコの威力は凄いですよ、神様もびっくりです。( ゚∀゚)(笑)
わさびは・・・きついですよね。
分量にもよりますがねww

いえいえ、こちらこそ相互感謝です!

>ネメさん
そうですか、小さいのしか見れませんでしたか^^;
でもまぁそんなに変わらないので。。
葱チョコはきついですよね。(←作ったくせに。笑
お互い初バレンタインのチョコ作りですねw
お、流行らせますか、この企画ww


コメント有難うございました!
またお願いします~!!
向坂スバル
2006.02.24 (22:01) xx URL xx EDIT
はじめましてこんにちは
今までも度々来ていた者です。
コメントをさせていただくのは初めてですが。

きゅうりの漬物も中々辛そうですね(笑
私は当日の朝何も言われないまま
わさび、からし、マヨネーズ、ラー油、生姜
入りの生チョコ食わされました(ノД`)
しかもその日に限って飲み物忘れてて朝の10分間読書の間死んでました(ノД`)
特にラー油の匂いは一日中続きました(ノД`)
ホワイトデーには是非ネギチョコをあげようとおもいます(*´∀`*)
白き翼
2006.02.28 (12:53) xx URL xx EDIT
>向坂スバルさん
コメントに気付く事が出来ず、本当に申し訳ありません!!!

改めて、向坂スバルさん初めまして!
コメント有難うございます!

さてさて、チョコについてですが。。
きゅうりの漬物はやばいっすよ!w
何かホント汁がやばいです。(笑)
うわぁ・・・ラー油の生チョコもやばそうですね。(笑)
飲む物がないとああいう系はきついですよね、お疲れ様です。m(_ _)m
はい、是非葱チョコをプレゼントしてみてください。(笑)
葱は太めに切って入れておくと効果2倍ですよ。Σ('∀`; )ヲイ

ではでは、本当にすみませんでしたっ!!!
また機会があれば是非コメントのほうを宜しくお願いいたします!!


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/33-4ffcef75











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
