Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2008/03/20
19:12/Thu

日々の色々。
CM(0)
TB(0)
一日の半分は寝てるっていうね。
書きたい事沢山あったんだけど記事に出来なかったので色々まとめて。

++++

ニコ動のランキングにカレイド本編入っててなんかちょっと嬉しかった。
なんか懐かしくて1期全部見てしまったwwwwこれから2期に入りますwwwwww

もう5年も前になるのかー・・・ある意味私のオタの原点。(゚∀゚)
自分本格的にこっちの世界に入ったのはネギまがきっかけだったけど、小さい頃からアニメはよく見てたからなぁ。
カレイドも夕方5時半にやってて、テレビ版では最初の5話くらいまでは冒頭にどっかのアイドルグループ?が番組紹介してた頃が懐かしい。
ホント、名作ですよー。絶対見たほうがいい。(何
なんかもうね見てワクワクするような作品ですよ!
カレイド見て何度ディアボロとか始めようと思ったか。(笑)
GONZOだったから作画崩れもほとんど無かったし、監督はあの佐藤順一さんですからねー。
脚本もしっかりしてたし、やっぱキャラの個性がいいんですよ。
特にやっぱ主人公のそらが(おい語りだしたぞコイツ
・・・なんかもういざ語るとなると1話から全部語っていきたいくらいなんで自粛。
一人オーディオコメンタリーとかやろうかな。(笑)

本編上げてた主さんと同じく、これを機会にもっとカレイド馬鹿が増えるといいと切に思いますね。
つかカレイド3期を・・・!!!!!!!
すごラジとかもまたやんないかなー。
という訳で見たこと無い人はこれを機に是非見てみてください、本当にお勧め。
つか見ろ。(゚Д゚)
リンク貼るのはなんとなく止めておきますわ、アニメ本編だし。

++++

奈々FCイベ、東京だけ抽選とか無いわー。(ノ∀`)
FCイベントの意味無いじゃんwwww
この間のツアーで埼玉神席来たから確実・・・とは行かないだろうなぁ。
当たってますように。
やべ、代々木の方も早く申し込みしなきゃ。

++++

水曜日に犬と私の10の約束を見てきました。
もう駄目、号泣、マジ泣き、ソックスゥゥウウウ!!!。・゜・(ノД`)・゜・。
ああいう落ちはホントに駄目だね、特に動物系は。
にしてもゴールデンってなんであんなに可愛いんでしょうか、最初の方とかニヤニヤが止まりませんでした。(*´Д`*)
ちびソックスマジ可愛いよモフモフだよモフモフ、ああモフモフは正義。
あんなに可愛いワンコ達に囲まれて撮影した田中さんに軽く嫉妬。(・∀・)
つか豊川さんカッコいいわー、あんな渋いお父さんが欲しい。(笑)
とりあえずこれは泣きに行く映画です、あと犬の癒し補給に。

おうちで簡単に感動できて且つ泣ける動画、こっそり置いておきますね。| 壁 | ・ω・`)つ
上の字幕職人に全俺が泣いた。



++++

なんかもう春休みだしって感じで永夜抄インストール。(ノ∀`)
プレインエイジアやっぱ名曲。けーね可愛いよけーね。
そして月まで届け、不死の煙がもうニュークレラップにしか聞こえなくなってしまった件について。
あと、ゆかりんの使い魔の八雲式がめっちゃ可愛い。
つか5面の背景動くとこ反則、背景に目が行って弾幕避けられないwww
魔理沙の弾幕のファンシーさにも吹いた、なんか目がチカチカする。
キャラ設定とかも読んで輝夜のところでちょっと感動した。
苦労してきたのねー、輝夜・・・その分今NEETなのか。(ちょ
まだ2回ぐらいしかプレイしてないんで、後で公式行って色々システムとか見てこよう。

++++

鼻がずびずび言って喉が痛いです。
どうやらとうとう恐れていた花粉症になってしまったようだ、なんということだ。\(^0^)/
母親が黄砂とか花粉が云々とか言ってますが、私はこれが風邪だという事を信じたい。
諦めない、絶対治る。
花粉症なんて絶対認めねー!!!!!

++++

いつも以上にまとまりのない記事で正直すまんかった。(´・ω・`)

スポンサーサイト



トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/328-86d21219











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
