Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2008/03/16
23:15/Sun

日々の色々。
CM(0)
TB(0)
バスツアー参加組みの皆さん乙でしたー。
来年・・・いや再来年こそは絶対・・・!!!!
女子参加率も年々増えてきてちょっと嬉しい。
4月からのゆうちゃん、ラジオやらも色々新しく始まるみたいなんで楽しみ。

FNも無事成功したそうで何より。
あまねさん橙コスしたんだって・・・秀三さん今年はチャイナ服だったんだって・・・・・・超見てえええええええええええええ(超とか久しぶりに使ったよおい
こりゃもうDVDは何が何でも入手するしか・・・!!
例大祭行こうかなー、きっと06と07のDVDもまた此処で発売されると思うし。
とりあえず何も予定入らなかったら行く方向で。
つか来年のFN、いえろ~ぜぶら参戦してくんないかなぁ。

+++

妖々夢、ルナでEXゆゆ様(もう勝手に名前付けてる)まで行けた。
最後ボム無くてピチュったけど。
ピチュった瞬間リアルで叫んだ。弟来た。氏ね。

+++

ス キ ャ ナ ー 様 が 開 通 な さ っ た !!!

苦節何年3年?5年?やっとだぜ・・・( ゚Д゚)
次はペンタブだな。
開通記念&テスト。
昨日今頃チッタでは\よっしゃー!/ってしてんのかなーって思ってたら何故か藍さまが。
困り顔なのはゆかりんがまた何かやらかしたからだと察してくだしあ。
藍は永琳の次に苦労人だと思います。(主人的な意味で
なんかさ、動きのある絵描きたい。
画力、くれ。

yakumoran.jpg




トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/327-93c193df











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
