Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2008/03/08
21:21/Sat

声優さん。
CM(1)
TB(0)

第2回声優アワード受賞者

主演男優賞:宮野真守(ひまわり)
主演女優賞:平野綾(スペクラ)
サブキャラクター男優賞:小野大輔(マウス)、神谷浩史(青二)
サブキャラクター女優賞:釘宮理恵(アイム)、斎賀みつき(賢プロ)
新人男優賞:羽多野渉(81)、代永翼(賢プロ)
新人女優賞:加藤英美里(81)、小林ゆう(ホーリー)
歌唱賞:「もってけ!セーラーふく」
    (平野綾(スペクラ)、加藤英美里(81)、福原香織(avex)、遠藤綾(PAC))
パーソナリティ賞:鈴村健一(アーツ)
富山敬賞:古谷徹(青二)
功労賞:野沢那智(賢プロ)、羽佐間道夫(ムーブマン)、来宮良子(俳協)
特別功労賞:城達也(俳協)
シナジー賞 :「仮面ライダー電王」
    (関俊彦(81)、遊佐浩二(フリー)、てらそままさき(マウス)、鈴村健一(アーツ))



ゆうちゃん新人賞おめ!!!!!!!!!

まさかホントに受賞すると思ってなかった、結構びっくり。
なんか唐突過ぎてまだ実感ないぜ。(お前が言うな
まぁ確かに去年今年といっぱいレギュラー取ってたもんなぁ、うんうん。
明日の写真集のもチケ一日で無くなったみたいだし。
ゆうちゃん成長したなー、どんどん遠い存在になっていく。(笑)

なんだけど・・・主演の二人がちょっと出来レースっぽいなぁ。(^^;
二人とも演技は上手いのに売り方が嫌だ、勿体無い。
主催が角川だから仕方ないか。
つか歌唱賞らきすたとかマジないわー。(ノ∀`)
Aice5がノミネートされてたからちょっと期待してた分も含めて。(←
サブ男の二人は納得。
サブ女の斎賀さんは意外。みゆきちとくぎゅかと思ってた。
新人男の二人もまぁ妥当かな?
あんましこの二人詳しくないんだけど。
新人女のゆうちゃんは意外。加藤英美里ってかがみんの人だよね?また京アニk(ry
パーソナリティ賞の鈴も意外だなぁー。
単に鈴が出てるラジオ知らなかっただけかな?

結果:京アニ・角川の出来レースが半分

これに関しては私個人の意見ですので、気分を害したファンの方々いたらごめんなさい。
自分京アニもあんまし好きじゃないのでね。

つか今アニスパで受賞の奴聞いてるけど、ゆうちゃんこれのせい(?)でまた頑張り過ぎて体調壊さないといいけど。(^^;
受賞のマイクに頭ぶつけなかったようで何よりwww
とりあえず明日の写真集でお祝いしてきま!!ヽ( ゚∀゚)ノ

+++

紅魔郷の奴、レミリアまでバッドエンディングだけどレザマリで一応ノーマルでクリア。
ノーコンでノーマルクリアなんてちょっと無理。(ノ∀`)
ヘタレシューターでスマソ。
もう妹様には会わないだろうと思い、妖々夢インストール。(ちょ
5回目にしてホーミング霊夢でイージーでバッドエンディングクリア。
最後のEX?ゆゆ様マジこええええええええええええええええ
ボーダーオブライフが軽くトラウマ曲になりそう、良い曲だけど。
幽霊楽団は妖々夢の中で一番好きな曲。
つかイージーでこれだったらノーマル無理じゃね?wwwwwww
ルナとか考えたくねぇwwwwwww
とりあえずまずイージーノーコン目指そう、うん。(このヘタレめ

th010.jpg

th017.jpg

th028.jpg

きっつー
Re:第2回 声優アワードについて+a
2008.03.10 (13:43) xx URL xx EDIT
ゆうちゃん新人賞ですか!!!やった!
遠い存在・・・なんかわかる気がするwww
ゆうちゃんにはこの世の俗物に触れないで生きていってほしいですwww(なにが)


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/322-65ce211c











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
