Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2008/03/04
22:59/Tue

日々の色々。
CM(0)
TB(0)
久しぶりにブログ開いてみたらコメントエロばっかで吹いた。(´・ω・`)
これからはちまちまこっちも更新していきますー。(多分

そんなこんなでテスト期間無事終了。
なんか色々死んだ。
もう知らねもう知らねあーあーなんにもーきこえーなーいー( ∩゚Д゚)

そんなこんなで狂ったように遊んでます。
やりたい事っていざやれるとなると何からすればいいか迷う。
書くこともないし、春休み中にやりたいことざっとリストアップするか。

・東方進める(出来れば萃夢想買いに行きたい)
・Last Aice5鑑賞
・C&C・石鹸屋のCD購入
・ブログ内とか色々変更
・例の身長絵を完成させる
・奈々FCイベント申し込み(3/12まで)
・カラオケ

こんなもんかな?思い出したら追加させていこう。
一つ一つ時間かかりそうだなー、あと金も。
とりあえずちまちま消化させていこう。


追記で某友人sに捧げる素敵な動画↓








トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/320-6409e9d7











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
