Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/02/24
23:04/Sun

日々の色々。
CM(0)
TB(0)
いよいよ今週末からテスト期間が始まります。

うはっwwwみwwなwぎwwっwwwてwwこwwなwwいwwww

なんか『今回は頑張っちゃうよ!』的な人が多くて正直非常に残念です。(おま
とりあえず最低限の事はしようと思います、はい。

つか古文の例文で『かぐや姫』とか書いてあると蓬莱NEETしか出てこない件について。
実際本人なんだけどねwwww
5人の求婚者とかももこたんじゃないけどもこたん出てくるし。

あ、あと最近塾の近くに『橙』っていうラーメン屋見つけた。
きっと厨房ではらんしゃまがラーメン作ってて橙がウェイターやってんだよ。(*´Д`*)ハァハァハァハァ
ゆかりんは食べる専門だなww
・・・ま、『daidai』ってルビあったけど。( ゚Д゚)



ライブとかイベント行きたいなぁー。
FN08とかテスト前じゃなかったら今日チケ取り行ったのに。(´・ω・`)
明日の写真集チケ取りも行けません。
来週まで残っててくれ・・・!!!
某うさぎ王国の武道館ライブもチケ取り当時金が無かったため行けません。

・・・これはテスト終わったら素敵なNEETフラグですね。\(^O^)/
いいよ、大人しく家でニコニコしてるよ^^^

あ、私信だけど3月中旬にいつもの面子でカラオケ家族会議の予定なんで該当者の方々よろ。



さてと、ちょっとえーりんえーりんしてくるお^^^^^

スポンサーサイト



トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/319-23e7d1ac











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。