Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2008/02/11
03:39/Mon

日々の色々。
CM(0)
TB(0)
時間が足りない・・・・なんで1日48時間じゃないんだぁぁあああ!!!!
そしてこんな時間にPC触ってる俺自重wwww俺自重しろwwwww

やりたい事とやらなきゃいけない事が沢山ありすぎて・・・orz
ま、前者の方が80%くらいを占めてますが。(爆)
でもやらなきゃいけない事は今やらないと後々マジで嫌な目にあう。
でもでも絵描きたい!ニコニコしたい!ゲームしたい!

んで結局ずっと落書きしたりニコニコしてる私は死んでいいと思います^^^
つくづく欲に弱い人間です、はい自覚してます。

だってよー、なんか調子いいんだよねーwww
東方キャラ描くのマジで楽しいし。
特によーむの半霊描くのマジ楽しい。(ちょ
あとは全身描くの楽しいね、靴までちゃんと1枚の紙に収まるとテンション上がる。
ぶっちゃけ東方の中で一番よく描くキャラが妖夢なのは内緒。
あと野望として、いつか橙でぽてまよのパロをやりたい。
ああああ、けーもこやえーき様ももっと描きたい。

いい加減スキャナー使えるようにしたいなー・・・(←かれこれ3年程前から言ってる
んで取り込んでSAIで色塗りとかしてぇー・・・
父親曰くなんかもうちょっとしたらメモリを増やしてくれるみたいなんで、その時にでも自力でスキャナ起動してやんよ。

あとニコニコの東方ウマウマ祭とか素敵過ぎでしょ。
つかニコニコ事態ウマウマ祭過ぎて吹いた。
今んところ、こまっちゃんのやつとけーもこのやつが断然トップかな。





えーき様可愛いよおおおお(*´Д`*)ハァハァハァ
なんだよこれこのえーき様は反則だろおい、うp主ぐっじょ
けーもこのウマウマもいいわー。
キモけーねでもこれはキモちのいいけーね。
つか照れてるもこたん可愛いすぐる。
あと私的けーねは人間の時よりハクタクの時の方が好きです。(何

なんかキモイな自分。
前から?ですよねー。(ノ∀`)
いいよ開き直るよ、トラウマから持ちネタにしたヤマイさんのように開き直るよ^^^^^
ヤマイさん素敵だ。
Jさんとといさじさんの次くらいに素敵だ。


うむ、連休も今日で終わりか・・・早かったなぁ・・・orz
そろそろ本気でやらねば間に合わん。
ってことで今日は遊んで明日から頑b(ry

あ、最近東方ネタばっかでサーセン。
すっかりはまってしまいまして、日々幻想郷に行きたい、ゆかりんに神隠ししてほしいと願ってしまうくらい重症です。
あと、素でこの間「紫色(むらさきいろ)のヨーグルト」を「紫色(ゆかりいろ)のヨーグルト」と言ってしまって母親に( ゚Д゚)ハァ?みたいな事言われるくらい重症です。
ってことで続きでちょこっとばかし奈々語りを。


スタキャン買ってきましたよー、もちこれもフラゲで。
特典のブロマイドはぶっちゃけゲマで買えば良かったかなちと後悔。(←メイトで買った
まぁ、メイトの奈々さんも中々可愛いのですが。(*´∀`)

曲に関してですが、CD買うまではダンベル?ベルムン?が一番好きだったのですが、CD買ってからアスゲが一番好きになりました。
アスゲのPVも可愛いしね、特にウィンク。(笑)
つか奈々クリ4、何時発売するんだろう・・・結構PV溜まってるよね^^;
コズラブはライブではウルトラピンクですかねー?ww
空時計はアコverで聞きたい気がします。(・∀・)

会報早く来ないかなー。つかFCイベント早く来ないかなー。(*´∀`)
奈々カラとかまたしたいですねー。
スポンサーサイト



トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/318-9ce933bf











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
