Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2008/01/27
02:10/Sun

日々の色々。
CM(1)
TB(0)
テスト諸々が終わりちょこっと一段落したので本日はヲタの聖地へ行って来ました。
虎でスーパーあまねりおと東方求聞史紀・文花帖・三月精の本を3冊購入。
虎はゲームの方は品切れだったのでメッセサンオーへ。
紅魔郷から風神録まで全部揃っててテンション上がるww
金銭上一本しか買えない状況だったのでとりあえず紅魔郷購入。
次来た時には他のもゲットしよう。( ´ω`)
なんか夕方からアソビットとかでドラゴノーツのDVDイベントあったようなのですが、早く紅魔郷やりたかったので推しにも行かず。(←×
ゆうちゃん御免なさい><

ほくほくしながら家で三月精読みながらインストール開始。
心配していた容量の方もiTunesの曲減らしてなんとかなった。
一面のルーミアで早くもピチュりまくりwwwww
なんとか中国まで行くが、やっぱピチューン。
うはwwww俺弱えええええwwwwwww
でも上海紅茶館はやっぱいいなー、この曲マジで好きだ。
アレンジはSYNC.ART'Sさんのが一番好きです。( ´∀`)
つか中国の弾幕の美しさに全俺が泣いた。

んで攻略サイトうろうろして、ニコニコでプレイ動画見てたんだけど、そのプレイ画面と自分のプレイ画面が何か違う事に気付く。
あれ、敵ショットってアイテム[P]じゃないの?wwwww
神主のHPに行ってサポートを見る。(以下公式より抜粋)

<質問>
敵の弾が全て「 P 」になってしまいます

<解説>
数件報告が上がっておりますが、現状、はっきりとした原因は不明です。

<想定解決策>
ゲームが出来て画面の表示だけの問題の様なので、
まずはビデオカードのドライバを最新にしてみてはいかがでしょうか?
お使いのPCに使われているグラフィックボードのメーカーのサイトより
最新版ドライバをダウンロードしてインストールできます。

それ以外の方法は現状分かりません。(解決報告事例がない為。)
色々自分で試してみるしかない状態です。


/(^0^)\タスケテエーリン

そっから苦闘の5時間ちょっと。
グラフィックボード?ビデオカード?なんぞそれ。とりあえずググりまくる。
質問掲示板にいってスレ立てるも返信が2言3言なので自力で色々弄る。
DirectXとかFMVのドライバをインスト。

そして先程、ついに・・・ついにダウンロード&インストール完了!!
敵ショットもちゃんと弾幕になってた!!
俺ってばテラやれば出来る子。(゚∀゚)
PC弄るの嫌いじゃなくて良かった・・・嫌いだったらこんな作業できねーよ。
でもおかげで絶望先生見逃した。(ノ∀`)


とりあえず明日までにお嬢様のところまで行けるよう頑張るお^^^^
よっしゃー、今夜は祭じゃー!!

あ、ゆうちゃんのFIGHT OR FLIGHTももちろん買いましたよー、フラゲで。( ´∀`)
店頭ではジャケットの裏(ジークリンデ)で並んでたので、一瞬焦ったww
オーバーヒートやっぱいいですわ、収録曲の中じゃ一番好き。
真っさらな天使も中々の名曲。
FIGHT OR FLIGHTは歌詞がカッコいい!

んでもって、どうやら3月26日にファーストアルバム発売決定のようで・・・・おめでとうございます!!
こりゃ発売イベントに期待。(笑)
いよいよアルバムかー、うはーめっちゃ楽しみ。(*´∀`)
3月は写真集発売とかもあって、ゆうちゃんにとっても忙しい月になりそう。
どうぞ体調だけはお気をつけて・・・(^^;
スポンサーサイト

さがら
Re:うひょー!ヽ( ゚∀゚)ノ
2008.01.28 (23:00) xx URL xx EDIT
グラフィックボードとかオンラインゲームやってるとよく聞くんだけどね~
うちのグラフィックボードは初代が焼死したので買い換えてきました???
冷却ファンがいかれてたんだよorz


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/317-075e7789











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
