Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2008/01/14
00:47/Mon

ライブ・イベント。
CM(2)
TB(1)
行ってきやしたー。
ゆうちゃんの久しぶりの笑いの神が見れて笑った笑った。
まぁ、16時に始まり19時半に終わるというとてもgdgdなイベントでしたがwwww
でも小林家のイベントはあのgdgdさが良かったりします。( ´ω`)

イベントの流れ的には、トークやって抽選会を何故か40分くらい(しかもジャンケンなのに)やって、
トークしてトークしてライブしてトークして握手会してトークしt・・・のほとんどトークショーでした。
トーク内容は新曲について一曲一曲流しながらその曲について説明とか。
タイトルのFIGHT OR FLIGHTは『戦うか逃げるか』という意味らしいです。
んでカップリングの2曲もここで解禁。
2曲目のカップリング曲『Overheat~変わりゆく瞬間(トキ)~』はロック調、3曲目『真っさらな天使』はアコースティック調でした。
2曲目はゆうちゃんの久しぶりの跳び曲だね。
私的にFIGHT OR FLIGHTよりこっちの方が好きかも。
あとは、今日のゆうちゃんの髪型が前髪を上げたものだったのでそれについてとか。
どうやら視界が明るくなったようですww
んで、絶望先生のアフレコ時にその髪型で行ったら新谷さんや藍ぽんにおでこを"ていっ!"ってされたとか。
ゆうちゃんのおでこにはご利益があるようですww
トークは大体そんな感じかな。
とりあえずゆうちゃんワールド全開でした。(*´∀`)

んで、ライブコーナー。セトリは↓。

1.Step by Step
2.My life
3.空のコトバ
4.FIGHT OR FLIGHT


杉並の時とほとんど変わらな(ゲフンゲフン
歌はゆうちゃんはどうやら皆で歌いたかったらしく、サビの時観客にマイクを向けていて会場gdgdwwwww
でもゆうちゃんの歌声はホントに好きです、はい。

そんで、ちょこっとトークして握手会。
頭をまたもや頼んで撫でてもらって至福でした。(*´Д`*)
握手会、今日は少しだけいつもより長かった気がす。
まぁ結構がっついたけどねww

握手会後はトークして告知して閉めの言葉と題してまたトークwww
んで、3時間半のイベント終了。

以下告知内容。

・ゆうちゃん写真集の発売は3/10。
タイトルは『Lovi'n Yu』(←多分これ)
んで、それの発売イベントが3月9日。
・FCバスツアーは3/15・16
スポンサーサイト

きっつー
Re:小林ゆうFCイベント-簡易レポ- (1/13)
2008.01.15 (19:52) xx URL xx EDIT
お疲れ様です!
頭なでてもらったんスか!?!?!?!?!?
いい・・・実に素晴らしい・・・
想像しただけで鼻血が止まらないwww
みんな の プロフィール
Re:小林ゆうFCイベント-簡易レポ- (1/13)
2008.01.16 (08:26) xx URL xx EDIT
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/maiprio/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/316-0e91734d
楓の ネギま!ニュース 「2008年1月14日」
2008.01.14 (20:43)+ 楓の箱リロLive対戦日記
☆ネギま! ニュース ●日記12日分UP [AI Love Network] [ネギのス]より ●サイト個別系統図(ネギまHeaven!他) ●サイト個別系統図(ネギのス) [ネギま...











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
