Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2008/01/08
16:30/Tue

日々の色々。
CM(0)
TB(0)
学校?なにそれ美味しいの?>挨拶

つーわけで3日の奈々ライブ行って来ましたよー、もう5日ほど前の話ですが。(ノ∀`)
いやもうね、すんごい良かったですよ。
だって席神。
Yの字の窪み最前きたよこれ。
花道来たらいいのになぁとか思ってたらホントに花道来たよ!!
セトリとかはまた後で貼ります。
とりあえずHSC神だったよ、中央で歌ってたから奈々さんが真正面に!!!
上松さんとのアルパのコラボも鳥肌ものだった。
なんつーか奈々さん素敵すぎてやばい。
桶ファンの演出にも鳥肌たった。
iPodでさいたまセトリでプレイリスト作ってるけど、ラストシーンとかアコverが良すぎて原曲に物足りなさがあるww
そんなこんなで4月のFCイベントはもちろん、7月のライブも出来れば2days参加の方向で。
うひょー、楽しみー。



只今のBGMが東方なんで奈々ライブ時の興奮は若干冷めているのは仕様です。(おま
3・4日は凄かったんだよ、記事書いてたらひどいことになってたと思うww

つか東方やりてー。東方来てる、来てるよー。
通販の色んなページ見たけど今って風神録しか売ってないのね。
今度のゆうちゃんのFCイベントが新宿だからイベントの前にでも虎で見てこよう、うん。
ま、買ったところで容量少なすぎて出来ませんが。(ノ∀`)
PCの容量がもうちょっとあったらなー。
容量少なすぎてCDの書き込みも出来ん。
ウィルスバスターもうぜー。
とりあえずアリマリが俺のジャスティス。



新アニメ続々放送されてますが、今のところはまだ全部様子見。
シゴフミとかきみあるは面白かった。
まぁ、土曜日がカオスって事ですwwww




トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/315-fd001edb











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
