fc2ブログ

Plugin
NEW ENTRY

2008/01/02
17:25/Wed

日々の色々。
CM(1)
TB(0)
あけおめー!ヽ( ゚∀゚)ノ
皆々様、今年もどうぞ宜しくお願いしますっ。
お正月ってダラけるよねー。
昨日の夜中フルハウスの再放送やってたもんだからついつい最後まで見ちゃって若干睡眠不足だぜ、あっはは。

んでもって明日はついに奈々ツアーファイナル!!
っしゃー、気合い入れて行くぜー!!!
只今奈々ソンランダム再生で1人高まってます。
テカチャとかテンション上がるわー、やべー。
明日は新幹線の都合上12時前にはスーパーアリーナに着くはず。
物販、色々残ってるといいなー。
つかさいたま限定グッズ、タオルとかあるあr・・・・ねーよww
この間タオル買ったばっかだよ、1回しか使ってねーよ。(ノ∀`)
でも勢いで買っちゃいそうな予感がするお正月、いやお年玉マジック。\(^O^)/

とりあえず明日は防寒だけはしっかりして行きます。
スポンサーサイト




きっつー
Re:謹賀新年
2008.01.03 (13:10) xx URL xx EDIT
あけおめ!
今年も萌えに奮闘しましょう!


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/314-5ba066b4











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx

Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog