Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2007/12/30
01:04/Sun

日々の色々。
CM(2)
TB(0)
只今大阪のばーちゃん宅でマターリ編み物製作中。
ばーちゃん宅この間地デジにしたらしいんだけど、地デジすげーよ!!めっさ綺麗!!!
この前、銀魂をその地デジで見たんだが、綺麗過ぎて全俺が泣いた。
まぁ、作画も綺麗だったせいもあるけど。
宿題?テスト?華麗にスルーしてやんよ。(´・ω・`)



今年もあと3日で終わりですねー。(そーなのかー
1年間早かった、うん。
今年は色々あったしねー・・・あったかな?
とりあえず1年間振り返ってみた。


1月 実力テストで英語がまさかのブービー賞wwww

2月 奈々ライブミュージアム

3月 激奏チケの舜殺さに泣く
声優ネギまフィナーレ、まさかのインフルエンザで不参加、泣く

4月 高校生活&リリなのSSスタート

5月 Aice5横浜ライブ、最初で最後の生Aice5に・・・

6月 中間テストで生物まさかの30点台wwww

7月 ゆうちゃんFCイベント、頭撫でられてハァハァ
奈々フェス&ゴスロリイベント

8月 旅行先でゲームをしていたところ誤ってデータ消去、泣く

9月 ドラゴノーツイベント不参加(´・ω・`)
Aice5解散ライブに不参加、泣く

10月 バンブーブレード&みなみけ久々のヒット

11月 絶望集会

12月 奈々ライブ








あ、あれなにこの1年wwwww
見事な声ヲタライフですね。\(^O^)/
なんか今年沢山泣いてますねwwwww
まぁ、来年もこんなgdgdな感じになると思われ。
来年は奈々に始まりゆうちゃんで終わりそうww
とりあえず勉強頑張る。(棒読み

さ、あと3日間なにしよっかなー。


きっつー
Re:沢山泣いて、沢山笑った。
2007.12.31 (15:33) xx URL xx EDIT
来年も萌えましょう!!

よいお年を・・・
エイ斗
Re:沢山泣いて、沢山笑った。
2007.12.31 (23:59) xx URL xx EDIT
お久しぶりです~
もう新年ですね

今年もよろしくお願いしますw


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/313-b66f0f9f











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
