Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2007/12/23
02:09/Sun

日々の色々。
CM(1)
TB(0)
ライブ行って来ましたー!!
めっちゃ楽しかったー!!!!
つか15列神だったわ。
ごめん、UO折りまくりんぐwww
隣の人もばんばんUO使ってたから使いやすかった。(おま
んで自分は15列の一番端だったのですが、奈々さんが右端に来た時すんげー近くで見れた。
なんていうか顔がはっきり見える状態。
奈々さん可愛いかった。(*´Д`*)
けどその15列なんだけど、すぐ隣がドアで途中スタッフが何度も出入りしてたのがちょっとウザかったかも。
スタッフめっさ近いし。
つかsing~の時にみっしーが隣に居た事に気付いたwwww
別に声とかかけなかったけど。
でも何よりびっくりしたのは一番最初の曲の時に急にそのドアからカメラが来たことwwww
うへぇ下手したら晒されもんになるぞ・・・あれ・・・・
DVDはさいたまだけにしてください、切実に。(´・ω・`)

あとは今回は結構激しめの曲が多かったかと。
うん、あの3コンボはきつかった。
でも久しぶりに高まったー。楽しかったー!!
テカチャのサビの振りは覚えたんでさいたまで活躍していこうかと思います。
私的に76th☆が聞けたのは嬉しかった。

チェリーボーイズの皆様も相変わらずカッコいい。
新メンバーのチョーさんだけど、席が一番端っこだからドラム叩いてる時のチョーさん全く1回も見えなかった。(´・ω・`)
さいたまで見よう、うん。
あとさ、今更だけどゆたぽんって直兄に似てない?www

うん、あとアコースティックコーナーでサイリウム振ってた奴自重しろ。(´・ω・`)
まぁクラップが無いよりかはまだマシですが。
ちょっと目障りだった。

今回はアンコールの入り方がとてもよかったかと思います。
いつもは奈々さんが1回退場してからすぐに「アンコール!」のコールが入るのですが、今回は結構長い間拍手してから「アンコール!」だったので気持ちよかった。
でも最前のUO軍団はどうかと思ったww

こんな感じですかね。
あとはグッズのこというと、とりあえずグッズスタッフのgdgdさに絶望した。
あれは酷すぎだろ常識的に考えて・・・
うん、まぁとりあえず足元が寒かったですよ。
5時間もよく頑張りました、私。
おかげで買いたいものは全部買えました。
ピンズが一番値段にあったいいものかとww
あとはナネットさんが予想以上にモフモフしていて可愛かった。(*´Д`*)
これは買いです。

あ、そうだなんか奈々さんのFCイベントが4月27日に日比谷野音であるそうですー。
大阪も大阪城でやるとかなんとか。
日程は聞くの忘れました、すみません><
まぁ、とりあえず野音参加の方向でww


跳び過ぎとかで腕とか足とか痛ぇー。
そんでもって明日はちょっくらジャンフェスに行ってきま。
どうやら本日の銀魂イベントはまた画伯が登場しちゃったみたいでwww
くそー、見たかった><
つかこういうイベントのDVDを発売すればいいのにとか思う今日この頃。
寝坊しないように頑張りますー。


とりあえず、今日参加された皆さん本当にお疲れ様でしたっ!!
スポンサーサイト

きっつー
Re:セットリスト等の記事はこれの1個↓
2007.12.24 (14:25) xx URL xx EDIT
お久しぶりです。
ライブ行ってきたんですか!お疲れ様です。
水樹さんのお話なのにKYなんですが
ゆうちゃんが2ndシングル出すそうです♪
やったぁ(^^)v

PS。メリークリスマス☆


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/312-2b4d095c











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
