Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/02/11
22:55/Sat

百合。
CM(2)
TB(0)
最近不定期ですいませんorz
いろいろとテストに覆われてて・・・・。
つーか追試がまた一つ増えてしまいました。(笑)
なんかもうやってられません。。゚(゚´Д`゚)゚。
いいや、気を取り直して頑張ります。(`・ω・´)


最近、学校での私のキャラが"百合の人"になってきてるような気がします。(笑)
振り返ってみると最近は百合のことしか話してないなぁー、みたいな?ww
そりゃ学校でのキャラが百合の人になるさ。(´ー`)フッ
いや、全然困らないんですよ私的には。
でもね、でもね一つだけ困る事があるんですよ。
なんか皆さん勘違いしているようだけど、

・・・俺は決して百合じゃない!!(笑)

そりゃ百合は好きですけど、俺は見るほう専門ですから!
決してなる方じゃない、やる方じゃない!!Σ(゚∀゚ )ヲイ
ちなみにリアルの百合も嫌いです。
声優CPは悪魔でも二次元で考えてますから。(笑)
だからゆうさんはゆうさん、藍ゆうは藍ゆうで違うんです。(切実。






つーか最近ブログ百合の事しか書いてませんね。(笑)
スポンサーサイト

ネメシス
百合の人!?
2006.02.12 (01:27) xx URL xx EDIT
ホレ~っす!このせつメイして紫の…否なんでも無いッス~!
さて言われてみれば…確かに百合ばっかりですね( ̄□ ̄;)これは想定外ッス…指摘がなければ、まったく気付かない所でしたよ←アフォ
と言うわけで違う話題を…ネギま!グッズ修羅ですよ…5万円は必要なのに諭吉さんも樋口さんもいませんよ…orz まずどれを買うべきッスかね~やはりDVDッスかね…(遠い目) 来月のためを思うと買えない( ̄□ ̄;) 再来月も考えると買えない( ̄□ ̄;) だいぶ先になりそうッス(×Α×)うわぁぁ~ん
それではまた来ま~ッス\(^∀^)
白き翼
コメント返信。
2006.02.12 (21:16) xx URL xx EDIT
>ネメさん
いやはや、百合ネタばっかですいませんです。orz
ネタが無いんですよね、ネタが。(笑)
ホント、ネギまグッズ出すぎですから・・・残念!!(ネタ古。笑
そうですね~・・・私はとりあえず、予約したトレーディングカードと大麻帆良祭のCDとDVDが手に入ればいいほうですかね。
特にトレカのほうなんてせっちゃんのカード(ゆうさんのサインが入ってるやつ)が当たんなきゃ買った意味ないですからね。(笑)


コメント有難うございました!
またお願いします~!!


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/31-fbffc18e











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
