Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2007/12/08
21:48/Sat

日々の色々。
CM(2)
TB(0)
テスト終わったフォ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!!!(←なんか懐かしい
ま、終わったのが火曜日だったんでもう何個かテスト帰って涙を見てるんだけどね。( ゚Д゚)

そんなこんなで午前中は球技大会の練習へ。
大した練習も出来ずに終了。(爆)
でも楽しかったから良し。

午後は私用でアキバへ。
うほっ、アキバ4ヶ月ぶりー。
ってことで色々見て回る。
みっくみく大好評ですねー。
はちゅねミクのフィギュア化とか凄い勢い。
リンとレンも結構楽しみだったりする。
鏡音双子のイメージって結局ミカン?玉葱?
とりあえずうp職人さん達頑張れ!
あとKAITO兄さんを正式にボーカロイドとして歌わせてあげてください。(切実
んでもってK本で中古のドリスキとイノスタ発見。
即購入。( *゚∀゚)
ドリスキ中古有難う、売った人マジで感謝!www
しかも初回で売ってくれて本当に有難うwww
つか奈々さん若い。(笑)
ドリスキの歌詞集見て気付いたんだけど、この間マッシブをメイトで買ったとき付いてきたポスターの柄、あれドリスキ発売の時のポスターだということが判明。
一番最後のページの電車?に寄りかかってる奴がポスターの柄だった。
若かれし頃の奈々さんだとは思ってたんだけどねー、いつのポスターか分からなくて。
ちょっと謎が解けました。( *´∀`)
よし、これ聞いてライブまで更に高まっていくぜ!!

DREAM SKIPPER DREAM SKIPPER
水樹奈々 (2003/11/27)
キング
この商品の詳細を見る

スポンサーサイト

きっつー
Re:12月も早8日目。
2007.12.11 (20:00) xx URL xx EDIT
偶然にも私も球技大会ですよ・・・ミニバレーww
テスト明けのアキバはそりゃもう格別そうスね!!!
お元気そうでなによりですv

水樹さん、アニメイトのモニタでPV見たんですけど
かなり歌うまいですね!!
白き翼
2007.12.22 (07:56) xx URL xx EDIT
>きっつーさん
お、バレーですかー。
自分バレーは痛くて苦手なんすよー、凄いっすね。( ゜∀゜)
テスト明けは秋葉原に限りますww
奈々さん、ホント歌上手いですよねー。
尊敬もんです。( ´∀`)


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/309-787a19f5











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
