Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2007/11/02
22:10/Fri

日々の色々。
CM(0)
TB(0)
一週間長かった・・・・( ゚Д゚)
つかなんか色々たるかったぜ。
明日のイベント起きれるでしょうか?www
遅刻だけは避けたい、なんとしてでも・・・!!
よーし、おじさん今夜は徹夜で絶望ラジオ聞くぞー。(ちょ
そういや明日は公録の同会場である早稲田に私が尊敬する変態ダンスユニットゾンビーズが襲来するらしいのです。
時間が微妙に被ってるんだけど、最後の方だけでもいいから見てみたい!
リーダーのあの動きを生で見れた日には泣くよ、マジで。
神様ー!!

***

さて、奈々さんのアルバム発売まで@2週間ぐらいです。
スマギャンで新曲を何曲か聴いたけど、どれもいい感じでかなり楽しみ。
桶ファンのPVも昨日キングで1日限定で配信されてたんでばっちり視聴。
予想外のオチに吹いたwww
うむ、桶ファンは今年のライブツアーで1番最初の曲と予想してみる。
ツアーも楽しみだー。
UOも既にばっちり仕入れたし、あとはチケットを待つだけだぜ。
早く12月になってくれー!

GREAT ACTIVITY(2007年限定製造盤)(DVD付) GREAT ACTIVITY(2007年限定製造盤)(DVD付)
水樹奈々 (2007/11/14)
KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M)

この商品の詳細を見る


***


アルバムと言えば巷で噂の茅原美里のコンタクト、あれかなりのクオリティらしいですね。
聞きたいなぁー、買った人今度貸してくださ(ry
みのりんの歌声とあの曲調は神秘的な感じで結構好きだったり。
曲調といえば作曲家、作曲家といえば自分は志倉千代丸さんとか私的に好きだったり。(何
今、千代丸さんのwiki見たんだけど、最近潰れた某英会話教室の某うさぎのうたも楽曲提供してたらしい。
千代丸すげー!!
最近の歌だとプリズム・アークのOPとかマイセルのOP・EDとかでも千代丸さんの曲を聞くことが出来ます。
千代丸さんも上松さんもいい曲作るぜ、ホントに。

***

そういえば今日は声優の石田彰さんのお誕生日らしいです、おめでとー。
石田さんといえば最近はコエムシとかダン君とか割とちまっこい役を最近見る事が多いのですが、40歳過ぎて役の路線を変えてきたのでしょうか?www
それと1人7役の奴聞いたときは驚いたね、これが声優ってやつか・・・!!って感じで。
とりあえず誰か石田さんが出たらしいギャルゲのソース教えてくれ。( ゚Д゚)




トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/305-a6114f9b











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
