Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2007/10/28
01:14/Sun

日々の色々。
CM(2)
TB(0)
あわわわ、またもや間を空けてしまいましたすみません。((((゚Д゚;))))
んでもっていつの間にか5万ヒットしてました。(爆)
いやはや、ホント皆様有難うございます。m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m
お礼とかまたしたいけど、今の私には時間と技術が(もごもご

とりあえず、今後も管理人共々宜しくお願いしますっ!!



という訳で11月の3日の絶望集会に参加してきます。( *゚ω゚)ノ
ま、2日後に漢字なんたらっていう校内での漢字テスト(追試有り)があるんですけどねー。
いやー、外れたら諦めようっていう精神で応募したんですけど、見事に当たっちゃってその上整理番号90番台を当ててしまったもんで、これは行くしかないかなっ☆って。
7月以来のゆうちゃんで久々にみwwなwwwぎwっwwてwwwきwwwwたwwwwwww
しかも神谷さんも拝見出来るから結構楽しみー。
ピンクのカーディガン着て現れないかしら。(番組が違う
レポは漢字のやつが終ったら書きます。



くそー、なんで今週末はこんなにやることがあるんだー!!
宿題とかテストとかスピーチとかありえん。
おかげで大人しくニコニコ出来ないぞこんちくしょー( ゚Д゚)
とか言いつつランキングはちゃんとチェックしたんだけどねこんちくしょー( ゚Д゚)
そういやアイマス新作発売らしいぜこんちくしょー( ゚Д゚)
はいはい、どーせ俺は箱○持ってない負け組みですよこんちくしょー( ゚Д゚)



(゚Д゚)
スポンサーサイト

ヨッシー
Re:| 壁 |Д)   ゚ ゚ 
2007.11.01 (01:53) xx URL xx EDIT
どうもお久しぶりです♪って覚えてらっしゃいますでしょうか?ヨッシーです。
おっ、絶望先生のイベに参加とはいいですね~^^
しっかりとゆうさん節を聞いてきてくださいませw
私は絶望ラジオとDVDで我慢します(笑)

色々と大変そうですが無理しない程度で頑張って下さいね。
下にある日記のアニメも参考にしてみます。
”みなみけ”は面白そうだったから既にチェック済みですが^^;
白き翼
コメント返信。
2007.11.02 (21:38) xx URL xx EDIT
>ヨッシーさん
おぉ、お久しぶりです!
もちろんですよー、忘れるわけないっす。( ´∀`)
はい、しっかりとゆうちゃん節を聞いてきますwww
レポの方もいずれする予定なんでそちらの方も宜しければ見てやってください。
有難うございます、なんか次から次へとやる事が増えてしまってどうにもならない状況です。(爆)
お、是非参考にしてみてくださいー。
みなみけ以外にも今秋は面白いアニメが結構多いので。(・∀・)


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/304-114d27c3











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
