Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2007/10/05
23:09/Fri

日々の色々。
CM(0)
TB(0)
なのはSSのトレカ、今日発売でした。
ほい、ちゃんと買ってきましたよ2BOX。(ノ∀`)
全部で36種なんで2BOXで充分かと予想したら予想的中、あと1枚でフルコンプ
ノーマルは全部コンプ出来ました。
SSPなんか2枚もダブったし。
SP07誰か持ってたら交換してくださいっ。><
とりあずSP06/08以外は全部ダブってるんでwwwwww
ちなみに冬にもまたこのシリーズでトレカ出るみたいです。
今度は26話云々なんで種類増えそうだからコンプは無理かなー。


そんなこんなで下からちょいちょいレビュー。


*2BOXはこんな感じ。

071005_2004~01.jpg


*6パック×2+BOX特典のスペシャルカード×2

071005_2008~01.jpg


*とりあえずピラミッドにしてみた。

071005_2036~01.jpg


071005_2037~01.jpg


071005_2037~02.jpg


一枚足りなかったんでメガミマガジン付録のスペシャルカード使いました。( ´ω`)


以下追記からスペシャルカードの絵柄。

*スペシャルカード(SP07以外)

071005_2130~01[1].jpg


下の段がトレカ書き下ろし。
ちなみにSPカードは全部キラキラしてます。

*スーパースペシャルカード

071005_2131~01[1].jpg


左が表で右が裏。

*その他

071005_2132~01[1].jpg


左がBOX特典ので、右がメガミマガジンの付録。



トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/302-36a89ed3











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
