Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2007/09/29
01:47/Sat

アニメ。
CM(0)
TB(0)
『○○は大変なものを盗んでいきました』シリーズでお馴染みの原曲、
魔理沙は大変なものを盗んでいきましたがいよいよカラオケ配信されるみたいです。↓
http://joysound.com/ex/utasuki/request/_offset_80_pastlist.htm
最初JOYSOUNDの新譜のところみても無かったから探した探した。
まぁ某所の各日記で10月3日に配信っぽいだの歌ってきただのDAMは明日からフライングだの言ってたんで配信はするっぽい。
今度カラオケ行ってくるついでに確認してこよう。
魔理沙配信するならお嫁にしなさいっ!とかえーりんとかもついでに配信されてくんないかなーww
東方ってかイオシス?の曲は結構好きだったり。
ちなみに東方では魔理沙と藍が好きです。(`・ω・´)
あ、CPではまりアリが(ry
東方もいつかゲームの方もやってみたいなー。

そういやきしめんことtrue my heartも今年中にはきっと配信される・・・と思う。
非常に曖昧3センチですが、これまたJOYのリクエストのところに「入曲交渉中です」って書いてあったもんで。↓
http://joysound.com/ex/utasuki/request/sorry.htm
しかもラブリー☆えんじぇるも入曲交渉中とか嬉しい。
あれはいい電波曲です、うん。( ´∀`)
皆できしめん大合唱とか楽しみすぎるwwww
ちなみにエアーマンはアーティスト側が配信を拒否してるっぽいんでカラオケで歌う事は一生無理です、残念。(´・ω・`)
けどおっくせんまんは入曲交渉中だって!頑張れ!!



スクイズ最終回がとうとうAT-Xで流れたのかな?・・・ニコニコに上がってたんですが、解除人は仕事速すぎwww
最初確認した時には既にFooさんでした。
んでさっきもう1回見たら再うpあったんで視聴。

なんつーか、放送局側は自粛して正解だったと思う。
あの事件のあとだと余計。
なんか批判文みたいなもの書いてしまって正直すまんかった。
つか誠達ってまだ高校生ですよね、近頃の若者はホント怖いですね。( ゚Д゚)
黒墨とNice boat.にはちょっと吹いた。
・・・おや、こんな夜中なのに誰かきたみたいd(ry
女って怖いですね。(´・ω・`)
それと最後の世界が殺されるシーンで包丁出てきたけど、あの包丁をポケットに隠すのはちょっと無理があったよーな無かったよーな。
とりあえず誠死ね。



うし、みっくみくされて気分変えてこよう。
スポンサーサイト



トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/301-58c60036











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
