Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/02/07
17:22/Tue

日々の色々。
CM(4)
TB(0)
ども、最近本当に外が寒くてたまらない翼です。
今日は午後から温かくなりましたが、朝はきついっす・・・(--;

さて、ゆうさんの誕生日も無事終わり、刻一刻と期末テストに向かっているわけですが(笑)、このイベント無しでは期末を迎えられません。
そのイベントとは・・・バレンタイン。
そうですよ、バレンタインですよ!
この刹祭りですよ、藍ゆう祭りですよ!!ヽ( ゚∀゚)ノ

最近やっと独学でスキャナーの使い方をマスターした(?)ので、バレンタインになったら絵でもうpしようかと思います。
うっしゃー、いろんな意味で萌えてきたぜー!!!

勉強はそのあとでも遅くない・・・.゚・。・゚(´Д((((⊂(゚Д゚ )つ⌒
スポンサーサイト

ネメシス
ヴァレンタイン!!
2006.02.08 (00:51) xx URL xx EDIT
ホレ~っす!このせつメイしてチョコが安くなる日なのか?(?∀?)
勉強は置いといt(;´Д`((〇=(゚Д゜)置いとくな~!!
ヴァレンタインの準備って事はゆうさんにッスね( ̄□ ̄;)そうなの!? 藍ゆう祭(・∀・)参加したいな~(≧∀≦)
ついにスキャナー機動(笑)ッスね(≧∀≦)ノ イラスト楽しみにしてるッスよ\(^∀^)
それではまた来ま~ッス\(^∀^)
ネメシス
ネギま!情報?
2006.02.11 (01:22) xx URL xx EDIT
ホレ~っす!このせつメイして情報~?
某ネギまんじゅう様にも書き込みしたッスけど、スタチャiにて「聖なる空の下で」の着うたがついに登場!!ッス\(^∀^) ぜひこの機会にゲトーしてくださいッス(≧∀≦)
あと関係無いッスけど極上生徒会のフィギュメイトも発売中ッス(^_^;
それではまた来ま~ッス\(^∀^)
白き翼
コメント返信。
2006.02.11 (23:01) xx URL xx EDIT
返信遅くてすいません!

>ネメさん
ういっす、勉強は置いておきます。(笑)
ゆうさんにバレンタイン?!・・・い、いいかも。(ヲイ
事務所宛に送ってみましょうかね。(笑)
藍ゆう祭是非参加してくださいw
てかこれ参加制・・・?(笑)
スキャナー、多分成功すると思います。保障はできませんけど。(^^;)

おぉ、「聖なる空の下で」ついに着うたで登場ですか!
・・・でも肝心の携帯を私は持ってないっすorz
まず携帯GETしたらすぐGETします。(笑)


コメント有難うございました!
またお願いします!!
ネメシス
あ…
2006.02.12 (01:40) xx URL xx EDIT
ホレ~っす!このせつメイしてあ゙あ゙ぁ~!
こちらも15日はヤバいんでした(;´Д`)勉強しなきゃ~(なぜか棒読み)
ゆうさんにチョコを渡したらより印象的になるかもッスから有りだと思うッスよ\(^∀^)
藍ゆう祭りはどこでやるんでしょうかね(^_^; えっ!?脳内ですか?
スキャナー失敗しても構わないッスよ\(^∀^) 練習と思って是非やって見て下さッス\(^∀^)
着うた( ̄□ ̄)そういえば携帯無かったんッスね申し訳ないッス(;´Д`) でもぜひ携帯を手にしたら取って見て下さいッス(≧∀≦)ノ
それではまた来ま~ッス\(^∀^)


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/30-e5cfb8de











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。