Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2005/12/17
13:19/Sat

ライブ・イベント。
CM(0)
TB(0)
*前のブログからそっくりそのまま持ってきたものです。

とりあえず、大麻帆良祭レポはこれにて完了です。
いや~、長かった。というか長く待たせてしまい、楽しみにしていた方には申し訳ないです(--;)
いろいろとややこしくなってしまったのでまとめてみました。
なんつーか無駄に長くなりました。(笑)


今回の大麻帆良祭は本当に歌オンリーだったので、
ぶっちゃけ歌の順番を覚えていません。(笑)
てか何も書き留めたりとかしなくて覚えてたらイッツァ・ミラクルですからww
という訳で毎回レポが素晴らしい、赤松権作品総合研究所 様のレポを参考に歌の方は進めていきたいと思います。
あ、それと衣装とかもあいまいです。
印象あるものしか覚えてませんし・・・カハッ∵(゚Д(○=(゚∀゚ )○
それでは、スタートです。


・とりあえず、10日は6時過ぎ起床で、7時前に出発。
・毎日の学校へ行く時間より早い。(笑)
・その後ゆうさんのBBS関係ではいつもお世話になっている薬局少年さんと海浜幕張駅で待ち合わせ・会った後、グッズ販売開始(注:10時半/笑)までもう既に長蛇の列に並ぶ。
・待っている間は太陽の日差しが暑く、かなり苦戦。
・でもまだこれが序章だということにちょっと疲れを感じるorz
・待っている間、周囲の人は約5000円もするサイン付きバインダーを買うか買わないか、
かなり悩んでいた様子。
・無論私はマネーが無いので悩む必要無し。(笑)
・10時から限定CDやバインダーの整理券配布開始。
・しかし販売時間の10時半を過ぎても全く列が動く気配は無し。
・とりあえず待ってみる。
・11時近いころようやく整理券が配られる。
・途中徹夜組が残していっただろうホッカイロが道に捨ててあるのを目に入る。
・ポイ捨ては良くない。
・でも見て見ぬふりΣ(`Д´ )ヲイ
・そんなこんなでやっとの事でグッズが買える。
・ちなみに限定CD2枚と応援タオルと刹那のハチマキとサイリュームを購入。
・外では、好きな声優さんのサイン(バインダーについていた)の交換大会が発生。
・ゆうさん何か人気高し。
・中には、サイン+2000・3000円なんていう人も。
・とりあえずそんな光景を見ながらゆうさんのBBSの人たちと合流。
・ざっと20人弱。(笑)
・その後何組かに分かれて駅近くのデパート(?)に入り昼食会開始。
・昼食会後再び会場へ。
・そして改めて全員の自己紹介とゆうさんへ渡す色紙の中身を書く。
・待っている間はとりあえず大麻帆良祭の予行練習。
・PSPから流れてくるネギまのキャラソンに合わせて踊ったりもう既に跳ねたりする。
・かなりテンション高し。(笑)
・会場時間になったころ色紙と一緒にゆうさんへ送る集合写真を何枚か撮る。
・写真は刹那のハチマキを装着した格好でパシャリ。
・周りから見るとかなり怪しかったと思う。(笑)
・そしていざ出陣。
・会場に入ると、BBSの又八郎さんやユキヒトさんの素晴らしい企画・まとめのもとゆうさんへ送る事となったフラワースタンドが。
・会場内撮影禁止・さっきカメラチェックを受けたばかりなのに携帯での撮影大会が始まり始まり。(爆/笑)
・フラワースタンドの方はゆうさん色の白の花で強調されていて、ゆうさんのお好きなカスミソウも入っており本当に素晴らしいものでした。
・そしていよいよ始まるかと思いきや開演は30分ほど遅れて開始。
・ネギアニ最終回のOPがスクリーンと共に流れ次に校歌が音だけで流れる。
・MC無しでいきなり32曲連続で出演者たちが歌い始める。


・・・以下文字数オーバーなため下から。。
1.[ いつだってLove&Dream ]
神田さんトップバッターで登場。
会場は一気に盛り上がる。
これから休みも無しに飛び続けるという事も知らず、もう最初からエンジンは全開w

2.[ 魔法じかけは恋のライバル ]
神田さんとりにゃ様が登場。
こちらも何も考えず、兎に角跳ねまくる。(笑)

3.[ にちようび ]
アイぽんが登場。白いドレス系の衣装が可愛かった・・・(´∀`*)
跳ねは無くサイリュームがキレイにアイぽんに向かって振られる。
最後、歌が終わった後アイぽんコールのラッシュラッシュ。(笑)

4.[ Girls, be ambitious ~シンデレラになろうよ~ ]

文化部4人組が登場。
3学期終業式のような可愛らしい衣装でした。
私的にもいもいの髪型が・・・(´∀`*)

5.[ Invitation~図書館へいらっしゃい~ ]

図書館探検部の3人組が登場。
会場はミラーボールによって青緑の綺麗な光に包まれる。
何か歌からも会場からもマイナスイオンが出てた感じww

6.[ ☆まかメチャ 不思議パラダイス ]

神田さん・アイぽん・うりょっちのDROPS組みが登場。
花道を利用し会場は更にヒートアップ。

7.[ バカップル ]
またまたDROPS組みが登場。
振り付けはDROPSの時の振り付け。
うりょっち最高だぜっ☆

8.[ ポンポン両手にあればWin ]

チア部の3人が登場。
ぶっちゃけバックダンサーが全然見えなかったんですけど、
まどかさんは居なかったようでちょっとorz
まどかさんのチア姿見たかったなぁ・・・( ゚Д゚)
兎にも角にもやっぱり静姉様は歌がお上手。

9.[ GLOW WILD ]
運動部の4人組が登場。
ほっちゃんとまどかさんキタ━━━ヾ(゚∀゚ )ノシ━━━ッ!!!!
てか運動部の4人組はいつ見ても可愛い・・・(´∀`*)
ほっちゃんパワーは凄いですね、コールが凄かったwww

10.[ 恋せよオトメ ]
神田さんとアイぽんが登場。
やっぱいいね、神田さんはw
あの、歌いっぷりが良いww

11.[ It's My Life ]
いたずら3人組が登場。
いやーなんつーか、きみきみが可愛かったw
声ね、高いですよねあの3人組ww
ロリ声で歌えるあの方々は凄いです、ホントに。

12.[ 恋の面積 ]
科学と肉まん組の3人が登場。
衣装はなんか3人とも今にもUFOでどっか飛んで行っちゃいそうな感じの衣装でした。
とくに、井上さんが凄くて大麻帆良祭ブログでも言ってましたが、露出が多かったww
でもやっぱ一番可愛かったのは舞太。(笑)

13.[ KIZUNA ]
来ました大本命、武道四天王の4人が登場。
ゆうさん激しくキタ━━━ヾ(´∀`*(´Д`*(´Д(⊂(´Д`* )*´Д`)ノシ━━━ッ!!!!!!!!!!!!
ゆうさん可愛すぎです、格好良過ぎです・・・(´∀`*)
もうゆうさんしか目に入らなかったですからww
うりょっちも、美帆さんも、葉月さんも可愛かったですよw
というか武道四天王は美人ばっか・・・てか美人しかいないじゃん。(笑)

14.[ Maze of the dark ]
エヴァ様と愉快な中間達の登場。(何か違
あけのん、あけのんが、髪切ってましたよ!!!w
ショートも似合うなぁ、あけのん・・・(´人`*)
もう由貴さんは最高です☆
あの極Sっぽいところとあの歌い方・・・マジ惚れますw

15.[ スキになってもe-よ ]
ゆみゆみこと志村さん登場。
志村さん!志村さん、ちっちゃいですよ~ww
あの身長やべぇ・・・かなり萌えですよ(´∀`*)
というか志村さんは凄いです、ちうの声で歌っちゃうんですからw
ま、ちうが地声ですけどねww

16.[ 一人じゃないから ]
りにゃ様オンリーで登場。
この曲良いですよね、かなり私的に好きです。
りにゃ様もやっぱり可愛らしい方です(´∀`*)

17.[ 雨あがりの天使 ]
皆川さん改め純やんが登場。
曲の最初から左の方のスピーカー音に異変が。
それでもそれに動じず堂々と歌う純やん。
本当に凄いです、神ですあのお方!!!!!!!!
またまたミラーボール登場+会場のサイリュームで本当に綺麗でした・・・!!!!!!
何か感動で涙が出そうに・・・・○。゚(つД`)

18.[ 出席番号のうた ]
31人全員登場。
といっても何人かで交代交代で歌ってましたがねw
アイぽん、ほっちゃん、舞太コールが最強でした。(笑)
最後歌詞が詰まったのか、猪口さんがわたわたしてるのが凄い可愛かった(´∀`*)

19.[ 健康一番 ]
大沢さん、葉月さんのチャイナ組が登場。
バックダンサーこちらも見えずorz
途中2・3番あたりから急に如意棒みたいなのが出てきて、
これはマジックか?!と驚かせられましたw
此処らへんから徐々に体力の限界が。(笑)

20.[ Confession ]
新曲です。神田さんと由貴さんの2人が登場。
一回Kフェスの時に聞きましたが、
このお2人の歌いっぷりにはマジ惚れますw( ≧▽≦)ノシ

21.[ オシエテ恋のIdiom ]
うっしゃー来たぜ来たぜ、これを書きたかったんだよwヽ( ゚∀゚)ノ
とりあえず歌はお馴染み、りにゃ様。
で、バックダンサーがゆうさん、ゆうちゃん、ゆうたん・・・・!!!!!(´Д`*)
その他の皆さんは、志村さんと・・・(以下略 Σ(゚∀゚; )ヲイ
で・で・ゆうさんが、ゆうたんが!!!!!!! 制服で、可愛くて、な、生足で・・・(*´Д`)'`ァ'`ァ
それでもう、座り方がほんっとにマジヤヴァイ。
もう言葉では言い表せられない可愛さ!!!!!!!!!!!
4月にDVDでるっぽいからですから、是非やられて下さい。(笑)
そんであともう一つ萌えたのが、ゆうさんとゆみゆみの身長差・・・(*´∀`)
2人が隣同士で、身長が本当に大人と子供w
なんせネギま声優の中で一番背の高いゆうさんと一番背の低いゆみゆみですよww
もう萌え萌えしまくりですよ(´∀`*)

22.[ ときめきココナッツ ]
うりょっちオンリーで頑張ってましたw
うりょっちのダンスはいつ見ても可愛いです(´∀`*)

23.[ 放課後 ア☆ライブ ]
佐和ちゃん、静姉様、美帆さん、葉月さんの何人かとバックダンサーの方々が何人か。
どうやらりにゃ様は歌っていなかったようでorz

24.[ Believe ]
かなかな組が登場。
もう何というか、凄い感動。
この歌も私的に大っ好きなので生で聞けて感動のと、
またまた会場とのサイリュームの光でマジ感動しました・・・○。゚(つД`)

25.[ wish upon a star ]

りにゃ様が魔法使いがかぶるような帽子をかぶり、
ちょっとボーイッシュな感じで登場。
もうBelieveから感動しまくりですよ・・・○。゚(つД`)

26.[ 戦え!バカレンジャー ]
バカレンジャーの5人がそれぞれの色の衣装で登場。
何か衣装が本当に戦隊物チックでした。(笑)
てか神田さんの衣装がっ!!!!!!!!!!!!!!
太もも丸見えで一歩間違えるとフォ━ヽ(゚∀゚ )ノ━ッ!!!!の人になっちゃうような衣装でした。(笑)

27.[ 聖なる空の下で ]
こちらも来ました大大本命!!!!!!!!!!!!
ゆうさんとアイぽんですよ(´∀`*)
もう本当にリアルこの刹てか藍ゆう・・・・・・'`ァ'`ァ(´Д`*)
だってもう2人で見つめ合ったり、手を繋いだり(組んだり?)してるんですよ?!w
それに途中でセリフが合ったんですけど、
その時のゆうさんの『はいっお嬢様!!!!!!』っていうセリフが凄いぐっと来た。
もういろんな意味でやっべぇ・・・・'`ァ'`ァ(´Д`*)

28.[ a precious pride ]
師匠と悩めるオトメ組の皆さんが登場です。
もう歌にしても、衣装にしても、ダンスにしてもすっげー格好良かった( ゚∀゚)
サビの部分のダンスが凄い好きですw

29.[ おしえてほしいぞぉ、師匠 ]

上に続けて師匠と悩めるオトメ組が歌う。
ノリがね、本当に最高っ☆
それに由貴さんの高笑いが聞けて私は大満足ですよ(´∀`*)
由貴さんの高笑い大好きだぁぁ(´Д`*)ぁぁああ!!!!!!!!!!

30.[ ハッピー☆マテリアル ]
もう本当に跳ねまくったハピマテ。
最初は1月度の皆さんで、どんどん2番から変わっていく感じで計6ヶ月跳ね続けました。(笑)
途中2月度から3月度に変わるときあまりにもテンション高すぎて掛けていた眼鏡がぽーっんと後ろに飛びました。(笑)
もうそれぐらい盛り上がりましたよ!!!!!!!!!!!( ≧▽≦)ノシ


一旦此処で出演者全員退場。
その後アンコールが4・5分ぐらいあって、またまた今度は32人全員で登場。


31.[ ハッピー☆マテリアル(メルディアナ合唱団バージョン) ]

こちらも兎に角凄い良かったw
特にりにゃ様が一人で2番を歌っていたのがとても印象に残ってます!!!!!!!!


その後、出演者全員が一言ずつご挨拶。
特に印象が残っているのがゆうさんはもち、純やんとまどかさん。

ゆうさんはね、兎に角今更だけど足が長くて(笑)、腰が低くて本当に何時見ても素敵な方ですよ(´∀`*)
純やん時は、純やんが"会場5000人の図太い声で『純子』と叫んでください~!"とおっしゃったものんで会場5000人の図太い声で答えましたよ、純子と。(笑)
で、まどかさんはな、なんとあまりの感動か何やらで泣き出してしまいまして。
まどかさんには悪いけど・・・・・もうむっちゃ泣き姿が可愛かった。(゚Д゚*)
お持ち帰りおkですかっ?!ってぐらい可愛かったんですよ・・・!!!!!!!!
今までまどかさんがどのくらい頑張ってきたのかが良く分かった出来事でした。
しかもそのまどかさんを慰める白鳥さん。
もう絵になりますね( *゚∀゚)

全員のご挨拶後なんと会場には赤松先生が。
重大発表をしようとのことですが、上からのNGで会場からブーイングの嵐嵐。(笑)
でも何かあの様子じゃネギまのアニメ第2期製作という噂は確実っぽいですね。
そしてそして来年の4月にはこの大麻帆良祭のDVDが出る&またまたネギまイベントがあるそうです。
兎に角来年も最初からネギまづくしってことですよww

そして最後にラストソングの輝く君へ~Peaceを出演者全員で歌いまたまたすんごい感動してたしか8時ごろ終了。


・その後またゆうさんのBBSの皆さんと合流し駅までご一緒させてもらいました。
・んでその途中になんとライブの生写真が売られてまして、ゆうさんはないものかと探しましたが・・・・・・・オンリーほっちゃん。(笑)
・とぼとぼと大人しく駅へ向かいました。
・ま、その後いろいろありましたが解散という形になり私は9時半か10時頃家へ帰宅。
・いつもなら聞くこむちゃやゆかりんのラジオは疲れていた&まだネギまの興奮が収まっていないせいか聞かずにおやすみでした。
・今回、この大麻帆良祭に参加して分かった事は、
①やっぱりゆうさんとまどかさんは最高だという事。
②以外にも多くの人がこのつまんないブログを見てくださる方が居た事。本当に感謝ですm(_ _)m


兎に角もう本当に最高の一日でした☆( ≧▽≦)ノシ
出演者の皆様、参加された皆さん、スタッフの方々、本当にお疲れ様でした。。
そして、最後にこの訳の分からないレポを読んでくださった皆様有難うございましたm(_ _)m

スポンサーサイト



トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/3-2d0f6c99











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
