Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2007/09/02
22:04/Sun

日々の色々。
CM(1)
TB(0)
あれ・・・・今日・・・・9月2日・・・・・・・?
明日・・・・・・・学校・・・・・・・・・・・・・・??
8月・7月、もう一度俺のところに帰ってきてくれ!!
俺達はまだやり直せるはずだー!!!

夏休み早かったですなー。( ´ω`)
つかもう9月っておい・・・
振り返ってみてもなんかいつもより堕落した生活を送っていたという事しか出てこない。
見事にニコ厨だったしねーwww
あー、明日ちゃんと起きれるかなー。

んでもってAice5解散まであと18日。
もちろんラストライブには試験期間中なんで参加出来ません。
ちっくしょー、マジで行きたかった・・・
この間発売されたツアーのDVDをメイトのポイント使ってようやく買えたんだけど、DVD見たら余計に淋しくなった。(´;ω;`)
ほら、ゲバ聞くのあそこで最初で最後だったのかなって思うと・・・orzorz
あ、今作業用BGMyouだ。
。・゜・(ノД`)・゜・。ウワーンウワーン

いや、ライブDVD見てる間はすんげー高まったけどねwww
まどかさん可愛すぎ。'`ァ'`ァ(´Д`*)
とりあえず5日発売のラストシングルと20日発売の写真集は買いますよー。
・・・問題はAice5終ってからのまどかさんのお仕g(ry

よし、今日は遊ぶぞー!宿題なんか忘れて遊ぶぞー!!(←×
大丈夫・・・今からやれば朝までには間に合うさっ☆
すいみんすいみんすいみんすいみん不足(あふぅ)ではないからね、今日もばっちしお昼に起きたから徹夜しても大丈夫さ。(何か違う
夏休みも最後なんで夏らしくJAMのライブを作業用にして頑張ります。
つかもうJAMを作業用にする時点で終らす気ないみたいな。(ノ∀`)
ごめ、夜中なのに叫んじゃうよー!<近所の方々
最後は大きくredbigで夏休みを締めようかと。

せーの

真っ赤な誓いいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(ry

ぱいぱい
★暑中お見舞いイラスト配布中★
2007.09.08 (17:03) xx URL xx EDIT
RO他ゲーム系、WJ系等の雑多イラストサイトです。SS、小説、四コマ等おいてます。
http://www.dentellexg.com/wenuser


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/298-0791f67a











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
