Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2007/08/28
16:32/Tue

日々の色々。
CM(0)
TB(0)
夏休みの起床時間がお昼の12時、就寝時間が夜中の3時になってます。(挨拶
・・・こんな堕落した生活で9月からちゃんとやっていけるのでしょうか。



奈々さん11月にアルバム出すってね。
限定版と通常版が違うって・・・両方買いたくなるじゃないか・・・!!
そんな両方買う金も無いんで限定版だけだと思うがねー。
そういやマッシブ!マッシブ!がオリコンで4位らしいですよ。
初動4.2万枚とか凄すぎるだろ。
なんかJtBの累計超えてるらしいよ4.2万枚って。
マッシブすげー。
まぁ1位狙うには今回はタイミングが悪かった。
私的にスパカンで1位取れたんでそれだけでも十分嬉しいからいいや。



最近の癒しがニコニコで犬やらぬこやらの動画を見ることになりつつある管理人です。
ぬこ鍋やばいよ。(*´Д`)ハァハァ
うあー、モフモフしてぇぇええええええ
ぬこーぬこーぬこー!!!
自分はまんずが1番好きです、三毛ぬこハァハァ。
しかもNHKに取り上げられるとか吹いた。
ぷよぷよばーちゃんもちゃっかり出演してて面白かった。
エレファントさんは良い人。
あとは柴犬のりょうも可愛すぎる。
寝てるだけのやつとかうぁー、たまんねー!!!
あごのぷにぷに触ってるのとかもけしからん、俺にも触らせろー!!!

やっぱ動物いいよなー、癒しだよ癒し。
動物のいる生活をしてみたいぜ。
私、大人になったら絶対犬かぬこ飼って幸せな日々を送るんだ・・・・



以下なのはSS22話の感想。

第22話 『Pain to Pain』(なの)


*OP。

あれ、ヴィヴィオダンス修正?wwwww

キレがなくなってますよヴィヴィオ先生。(ノ∀`)
なんか前の方がよかった気がするwww
つか今更?wwwww

*Aパート

・ディエチは良い子。
なんかナンバーズの何人かは味方側にきそうだな・・・
・クアットホントにむかつく。眼鏡はいらない子。( #゚Д゚)
つかチンク姉とセインの悪口言う奴は許さねー!!!!!
クアットロフルボッコ希望。
・おぉ!ザフィーラが喋った!立った!!
ザフィ最近カッコ良過ぎる。渋いよカッコいいよ。
・ヴァイスの兄貴も復活!!
・兄貴の妹まんまレナで吹いた。
うん、容姿はシャマルで声がレナ。
しかもあの時間違えて打ったのは実の妹・・・そりゃトラウマになるわな。
ラグナ「あの!お兄ちゃんが元気になったら私達、また昔みたいに話せるかな?かな?」
・ザフィの旦那復活祭のヨカーン。

・ルーテシアの横で飛んでいる物体は空飛ぶ画鋲。
しかも何気つえええ
・魔法少女リリカルキャロ、始まります。
・フリード直立の時の足きめえ
・あーもう、クアットロマジ空気嫁!!
しかも計画ばらしちゃってるし・・・いいのか!?
・放送禁止用語ktkr
クアットロ「無理もないです、純粋無垢なルーテシアお嬢様にそこの○○は毒なんですね」
なんか急に大事なところ聞こえなくなったと思ったら放送コードひっかかったのかよ!
これはDVDに期待。
・ルーテシア洗脳開始。
キャロ「ルーちゃん・・・!!」
ルーちゃんwwww
・でっかいゴキブリ大量発生。\(^0^)/

*Bパート

・久々のフェイトの戦闘シーン。
でもあっけなく捕まる・・・あれ?www
・しかもスカリエッティ画面に居たと思ったら後ろからやってきちゃった。

・シグナム姉さんの2Pカラーかっけーよな。
リインとの息もばっちりです。
ここでもシグナム姉さん敗北。/(^0^)\
・アギトとシグナムの融合フラグ。

・ギン姉容赦無いな。
ここだけ見ると何処が魔法少女なんだか分からん。
・あれ、ギン姉手首がwwwwドリルwwwwwwwwww
男のロマンって奴ですか、ギン姉にドリル付けたのは。<スカリエッティ

・なのはさん強ええええ
・回想シーン
アルフ可愛いー、何気に21話まで存在を忘れられてた子。(´・ω・`)
なのはさん・・・あごが尖がってますよ。
ヴィヴィオかわえええー(*´Д`*)
私の頭も撫でてくr(ry
・使いまわしな上なのはさんめっちゃ強ええええええええええ

・前回死亡フラグが立ってヴィータああああああああヴィータああああああああ!!!!ってなったのにヴィータ生きてます。
良かった、なんか敵さん全滅しちゃったしヴィータ大丈夫そうだね(多分)。・゜・(ノД`)・゜・。
・どっちかっていうとティアの方がやばいかも。
・そしてはやての本編に出演なし。

*次回予告

おぉ、来週は眼鏡フルボッコ回ですか。
ティアメインになりそうですね。
つか3対1は可哀想すぐる。



ナンバーズはギャグ重視だとすんげー面白いメンバーだと思います。
つかナンバーズのギャグ本誰か描かないかなー、絶対買うんだけどwww
セインとウエンディのコンビが好きです。



トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/296-fd87a8e4











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
