Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/08/22
21:09/Wed

日々の色々。
CM(0)
TB(0)
ほい、夏風邪拗らした馬鹿です。(ノ∀`)
久しぶりの熱と頭痛が響きました。
風邪なんてひくもんじゃないね、昨日一日なんも出来んかった。
うん、ずっと寝てたwwww
そのおかげで今日は朝起きたらすっかりぽんと治っていました。
一日で治ってよかった。
とか思ったらニコニコはメンテやらで使えないし、メンテ終ったあともログインのパスがどうたらこうたらでやたら重いし中に入れないし。
この様子じゃ明日いっぱいまで使えないかなー、残念。



そんな病み上がり中さくっとアニメイトへ。(おま
マッシブゲッツ!( σ ゚∀゚)σ
Aice5のライブでーぶいでーはかくかくしかじかで買えず。(´・ω・`)
今月中に買えるかなー・・・特典無くならないといいけど。
さて、マッシブですがやっぱいいわ。
イントロとか神だよね、うん。
なのはの集大成って感じがする。
カッコいいです!!
つかなのは、あと何話かで終っちゃうんだなーと思うと淋しくてならない。
OVAか出さないかなー。
若しくはあのA'sとStSの空白の何年かを描くとか・・・無いか。
話ずれましたが、次はハピダイ。
これもイントロがすんごい好きです。
盛り上がれそうな感じでいい感じー。
けどメロディ難しい気がする。(笑)
んでPray。
もうね・・・・神曲!!!!!!1111
なんていうか好きです。(ちょ
上松さんの曲、ホントに好きです。
ブレフェニとかエタブレとかも星空と~も上松さんだし。
矢吹さんのも好きだけどやっぱ上松さんだなぁ。
もちろんトム君の曲も好きですよー、イノスタ大好き。
このプレイがSSでこれから流れると思うとめちゃくちゃ楽しみ!!
・・・この先色んな展開があろうと私は最後までなのはを応援しますよ。(´;ω;`)ヴィータ・・・



そんでマッシブ早速デイリー4位だと。(以下オリコンスタイル シングルデイリーランキング 8月21日付より)

1 星のない世界/横顔        aiko
2 風の詩を聴かせて          桑田佳祐
3 LIFE                  中島美嘉
4 MASSIVE WONDERS        水樹奈々
5 キラーチューン            東京事変
6 あいどんわなだい          銀杏BOYZ
7 シュレッダー              吉井和哉
8 こころ                  小田和正
9 Stand by me              the brilliant green
10 覚醒ヒロイズム~THE
  HERO WITHOUT A "NAME"~  アンティーク珈琲店



東京事変抜いたよ、すげー。
でもaikoと桑田佳祐いたら無理だな。
中島美嘉はメイト補正いれたら抜くんじゃね?
と淡い期待を抱いてみる。
奈々さんガンガレ!!
つか11位にひぐらし解のOP入ってた。

ついでにアルバムの方も見てみた。
非常に日本終了のお知らせが。(ノ∀`)(以下オリコンスタイル アルバムデイリーランキング 8月21日付より)

1 VOCALIST 3                       徳永英明
2 グレイテスト・ヒッツ                    スキマスイッチ
3 コードギアス 反逆のルルーシュ
  Sound Episode 5                    ドラマ
4 THE IDOLM@STER 
  MASTER ARTIST 05 如月千早          如月千早(今井麻美)
5 Brezza di mare 
  ~dedicated to IZUMI SAKAI~          ZARD
6 Soffio di vento 
  ~Best of IZUMI SAKAI Selection~     ZARD
7 THE IDOLM@STER 
  MASTER ARTIST 06 双海亜美/真美      双海亜美/真美(下田麻美)
8 空はまるで                         MONKEY MAJIK
9 Psychedelic Insanity                  ALI PROJECT
10 Seeds of Rainbows                 dustbox



んで、11位にうたわれるものラジオ、13位に石川千晶さんのアルバムっと。
つか千早さん4位とかwwwwwwwww
千早さんすげーっす。つるぺったんなのn(ry
同じ日に発売されたのにトカチ7位。(ノ∀`)
ルルーシュ3位はまぁ、しょうがない。
うん、ルルーシュのドラマは面白い。
アリプロも何気に入ってるし。

日本ハジマタ\(^0^)/
スポンサーサイト



トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/295-05745aaa











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。